※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
ココロ・悩み

旦那が給料を下げて転職しようとしています。あなたは月7万円でやりくりしているので、20万円以上の給料が必要です。15万円の仕事に行くことを許しますか?自分が10万円ほど稼ぐことになりますか?

旦那がいま基本給19万のとこを辞めて
基本給15万のとこに行こうとしてます

わたしは月7万くらいで保育料などで
とぶので旦那が給料20はないとやっていけません

みなさんなら15万のとこに行くの許して
自分が10万くらい稼ぎますか?

それとも、絶対に反対しますか?
反対しても意思が変わらないならどうしますか?

コメント

さー

何故今のところを辞めたいのか。
そして15万のとこに移動してきちんと続ける気があるのか次第ですね。意思が変わらないならOKしてもいいですがその分お小遣い減らすとかはするかなって思います

4kidsmama

旦那様はなぜそちらに行こうとしてるのでしょうか?19万の所を辞めてでも低い方に行きたい特別な理由があるのですか??

20万給料ないとやっていけないのを知ってて、それでも15万のとこに行きたいのであれば休みの日に日雇いの仕事に出たりしてもらったりするかも知れないです。
友達の所は9時〜18時仕事して帰って20時〜2〜3時まで深夜アルバイトに行ってもらってましたよ💦

後は旦那が昼間働いて帰ってきたら夜奥さんが働くって友達も居ます。
夜の方が時給も良いですし。

お金が無いと生活出来ないのでそのくらいしてもらわないと厳しいと伝えるのもアリではないでしょうか??

なぜやめたいかにもよりますね😥

旦那の会社の人は
手取り22万前後で仕事が終わった後深夜ボーリング場で毎日働いていて
前は引越し屋さんのバイトしたりって掛け持ちしてたみたいです
奥さんは在宅で内職してるそうです!

おばQ

足りない分は副業してでも必ず稼いで来ることを条件に許します