※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
ココロ・悩み

主人はお風呂での行為が好きで、喘ぎ声が恥ずかしいと悩んでいます。主人の行動は異常でしょうか?

お恥ずかしい話なのですが…
みなさん、旦那様とお風呂で仲良しした事ありますか?

主人は場所を変えるのに萌えるというか…恥じらいにキュンとするみたいで産後の今でもお風呂ですることが多々あります。
喘ぎ声がAVなみに出てしまう私からすると響くし恥ずかしいし友達にも言えずこの場を借りて…🙏

やはり主人は異常なのでしょうか…?笑

コメント

たんたん

この間しました🙈
旦那がすごい興奮してました笑

  • レナ(19)

    レナ(19)

    そうだったんですね🙈❤
    主人もお風呂の時とか場所を変えるとすごい興奮してます笑

    • 10月22日
  • たんたん

    たんたん

    うちは同居なのでお風呂場なんてかなりスリルあります笑
    マンネリになってきたらたまにはいいですよね😊

    • 10月22日
  • レナ(19)

    レナ(19)

    わー!それはスリルありますね😂😂
    マンネリ化しないように工夫するのはとてもいい事だと思います❤

    • 10月22日
himawari4

ありますよ!笑
でも我が家のお風呂は狭いのでほとんどしないですが…笑
場所や服装にフェチがある男の人多いですよね(^^;)

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭
    やっぱり多いんですね!

    • 10月22日
cocone

うちの主人もそうですよ〜(笑)
さすがに外とか非常識な場所ではないですが💦
産後ダイエットがまだ成功してないので、明るいところでするのは今は断固拒否してますが😂😂

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😂
    私もそんな感じです笑
    太ると明るいところダメです笑

    • 10月22日
まる

したことあります笑っ
でもいつも同じだとマンネリ化してくるのでそんな感じがうらやましいですぅー😄
でも声が大きいとお子さんに聞こえたらと考えたらちょっと怖いですね😅

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭❤
    そうなんです!それが不安で笑
    声を頑張って抑えてます…笑

    • 10月22日
4児ママ♡

あります🙈❤
部屋でする時、真っ暗な部屋でやるので見えないですが、たまーに明るい所ですると興奮すると言ってました😳❤

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭❤
    主人も同じようなこと言ってました!
    出産する前ですがリビングで普通に電気をつけて仲良しした時は興奮してました笑

    • 10月22日
deleted user

したことあります(笑)
声響く上、明るいし身体隠せないし恥ずかしくてたまらないですが、旦那が喜んでると私まで盛り上がっちゃうので…(笑)
異常じゃないと思いますよ〜!男はエロには貪欲ですからね(笑)

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭
    ほんと、お風呂は恥ずかしいの塊です笑
    わかります😊 旦那さん喜んでると嬉しいですよね!♡

    • 10月22日
花

男の人ってそういうものでは?
私の旦那は裸エプロンもしてほしいらしいです。


出来る体型ではないので
体型がスリムになってからだそうですが

  • レナ(19)

    レナ(19)

    良かったです〜!なかなか聞けないので異常なのかなと笑

    裸エプロン私もねだられたことあります…笑

    • 10月22日
  • 花

    ですよねw
    あ、そうなんですか?
    お互いに面白い旦那と一緒になったことを楽しみましょう(笑)

    • 10月22日
京

お風呂でよくしてましたー(笑)
今は妊娠後期なのでしばらくしてませんが…:( ;´꒳`;):

旦那が我慢できなくなってくると私の背中に股間をスリスリしてきます(笑)

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭
    お風呂は感染症になることが多いと聞くのでお気をつけください☺
    後期はなかなか出来ませんよね💦

    わかります笑
    私もやられます笑

    • 10月22日
deleted user

付き合ってた頃、ローション使ってお風呂場でやってました😅
今は引っ越して狭いのでやってないです。

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭
    確かに狭いとやりにくいですよね💦

    • 10月22日
ぼーいママさん

昔、、元旦那としてました。
一緒に入ってるとムラムラするとか?

でも、お風呂場でするのは良くない?と調べたとき出てきたので、、

  • レナ(19)

    レナ(19)

    そうだったんですね!教えてくれてありがとうございます😊

    主人もムラムラするみたいです笑
    感染症のリスクがあるみたいですね💦

    • 10月22日
deleted user

したことあります。
でも、私の旦那はお風呂は微妙です笑笑
ホテルとかでも結構しますよね!!

  • レナ(19)

    レナ(19)

    仲間がいて良かったです😭
    好みは人それぞれですもんね☺
    ホテルでもします!笑

    • 10月22日