※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
子育て・グッズ

肌いちSサイズのパンツタイプを探しています。ネットや店舗で見つからず困っています。使用している方、購入場所を教えてください。

以前、ベビザらスでオムツを買ったら試供品として
パンパース肌いち、Sサイズのパンツタイプをもらいました!
新生児の時からパンパースの肌いちなので、ハイハイやつかまり立ちをし始めた最近はパンツタイプにしようと思って肌いちを探してますがパンツタイプはMサイズからしかありません😥
ベビザらスは近くになくて赤ちゃん本舗や西松屋で探しましたがSサイズはどこにもなくて今はMoonyのSサイズを使っています😥

試供品で貰ったくらいなので存在はしてると思いますがネットでも店舗でも見当たらなくて💦
足が細身なのでMだとブカブカでSのパンツタイプが良いんですが、どなたか肌いちでSのパンツタイプを使っている方いませんか?
どちらで購入しているのか知りたいです😭

コメント

❤︎めめ❤︎

ベビザラスのオンラインで売ってますよー!

• ababa

ababa

わぁー!嬉しい情報ありがとうございます😭🙏
    探してみます!

• 10月22日
はるママ

肌いちのパンツS、赤ちゃん本舗のネットでありましたが、ネットじゃダメですかー?(>_<)

• ababa

ababa

ネットでも全然大丈夫です!♥️
    ありがとうございます🙏😭

• 10月22日
すばmama

安いかはわからないですが、アマゾンに売ってました!

• ababa

ababa

ありがとうございます🙏♥️
    早速、探してみます😭

• 10月22日