※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

事務職の方で勤務中にお菓子を食べている方いますか?何を食べているか気になります。私はせんべいを食べていますが、周りの反応が気になります。

事務職してる方で
勤務中お菓子食べてる方いますか?
何を食べてるのか教えてください😂
今日ワイドナショーで
男性が勤務中にお菓子を食べてると
話題になってるのを見て
みなさん何を食べてるのか気になりました😂
私はせんべい食べ出るのですが
周りから見たらどうですか?💦

ちなみに飲食OKなので食べてます🙆‍♀️
せんべいはヤバイかな?と思い😂

コメント

ママリ

事務職してます!
うちの職場も飲食自由なので、簡単につまめるチョコや飴ちゃん系が多いですねー
せんべいは結構音が出るのでちょっと…と思います、個人的に💦

電話が多いので、おせんべいなどの音が出るものはあまりもってきてなかったですね!グミとかよく食べてました。まわってくるのはチョコレートとか多かったです。

ぐっぺ

開発系の職場で自由な雰囲気が漂っているので、何でも食べてます(笑)
おせんべいは香りと音がするので、周りの人が食べ出したタイミングに乗じて一緒に食べてます🤣

基本的にはあまりボリボリ音がしない方がいいかな〜と思って、マドレーヌ系の柔らかい甘いお菓子や、チョコを食べてることが多いです。
しょっぱい系だとおしゃぶり昆布が好きなので、常に引き出しに常備してます😍

sooooooo

あめ、キャラメル、チョコを
食べてます◡̈⃝︎⋆︎*

092159

チョコレートやクッキーよく食べてました。
お煎餅とか音が気になるときは周りの人にもあげて仲間を増やします。笑

はじめてのママリ🔰

チョコレート食べてます

ゆきんこ

ゆるーい職場だったので煎餅もパンも食べまくってました😂
上司もケーキとか買ってきてくれて、みんなでワイワイたべでしたよ🍰
デスクの引き出しは1段丸々お菓子ストック庫と化してました🙄笑

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
あまり煎餅は食べる方いないようですね😂
私も周りを気にしながら食べたいと思います!笑