※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那といるより親や兄弟といた方が楽しい😂家にいたって会話は普通にする…

旦那といるより親や兄弟といた方が楽しい😂
家にいたって会話は普通にするけど
イヤホンさして荒野行動だったり
動画ばっかり見てるからつまらない😂
実家にいた方が親や兄弟が子供と遊んでくれるし
ひたすら構ってくれるから子供も楽しそう😂
旦那は気が向いたら構うって感じだから
見てて苛々するしストレスしか溜まらない😂
兄弟が公園に連れてってくれたり
どっか行こうか!って出かけてくれるから
実家だと私もゆっくり1人の時間がとれるし
ゆっくりご飯も食べられるから心から休まる😂

あー実家に帰りたい😂
家が憂鬱に感じる日がくるとは思わなかった(笑)

って言うただの独り言です(笑)
分かる方いますかー😂?

コメント

ちい

やっぱり実家って最高ですよね……
実家の近くに家建てればよかった……😢

  • meme

    meme


    実家は最高です😂笑
    甘えられるしやっぱり1番気を使わないから本当に心から落ち着きます😂

    • 10月21日
もこ

わかりますわかります!
うちは主人との休日は1人で育児している平日より疲れます💦休日のストレスが半端無いです🙄
実家だと色々甘えられていいですよね☺️✨✨実家パラダイス!
最近事あるごとに週1で帰っていてまずいと感じております。高速のって40分くらいの距離です。

  • meme

    meme


    分かります😂
    旦那が仕事から帰ってくると余計に苛々しちゃって穏やかな気持ちになれないですよね😂
    実家は本当にパラダイス❤️笑
    やっぱり1番気を使わないからこそ本当に楽ですよね!
    私も週一で帰ってますし二週間に一回は泊まっています(笑)
    私は自転車で10分の距離なので余計に帰りたい!帰ろ!をしちゃいます😂

    • 10月21日
  • もこ

    もこ

    そうなんですよねー!全然優しくできない😂
    自転車で10分はいいですねー☺️
    わたしなら日中暇な時は毎日入り浸るかもしれません!笑

    わたしも月に1回は泊まってるかもしれないですー

    • 10月21日
  • meme

    meme


    私も最近特に優しくできてないです(笑)
    なんなら旦那は今風邪を引いて熱を出してるんですが昔だったら心配しまくりだったのに今は面倒くさいなと思って実家に帰りたくなっています(笑)

    毎日入り浸ってそのまま実家に帰りたいです🤣笑
    泊まると旦那が子供に会いたい~とか言ってくるんですがそのわりには帰るとイヤホンさしてゲーム&動画なので会いたい~の言葉が全く響きません😂

    もっと近ければ頻繁に泊まりにも行けるんですけどね😣

    • 10月21日
レ

わかりますー!!
お出かけも自分の家族と行ったほうが楽しいです🤭🤭
だからなるべく実家に行くように仕向けます 笑笑