※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

友達が2回の陽性検査で妊娠確定かと思いますが、サラサラの出血は流産の可能性があるかもしれません。流産の出血の感覚を覚えていないため、痛みだけを覚えているそうです。

私には経験なかったので教えてください!
友達が2回検査薬をやって陽性が2回とも出たので妊娠確定だと思うんですけど
サラサラの血がでてるって言われて、よくわからないんですが😅
私自身流産したことあるんですがどんな感じの出血だったか覚えてなくて、お腹が痛くなった記憶しかないです
サラサラの血が出てるって流産の可能性ですかね、、?

コメント

さらい

わたしは生理みたいな出血してました。

deleted user

出血がある時点で化学流産の可能性がありますね…
病院にはまだ行ってない感じですか?

夜食のホヤ(略して肉子)

私が流産の時は、生理と同じような出血でした。でも、量や色は個人差あると思うし、素人には判断不可ですよ😥
早く病院に行かれる事を進めてあげてください💦

deleted user

私は少し重めの生理と言う感じでした。
サラサラだったかは覚えていませんが、時々塊が出たりしましたよ。