※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっとーーーーーー!(笑)今お風呂から上がってリビングに行ったら旦…

ちょっとーーーーーー!!!!!(笑)
今お風呂から上がってリビングに行ったら旦那が一人でした後なのか下半身出してティッシュ握りしめたまま携帯をボーッといじってて…(笑)
しまう時間を与えようと洗濯機回してみたり子供の様子見に行ったり、わざと音を立ててリビングに戻ったのに気付かずにそのまま…(笑)
どうしよう、何も言えずにまた脱衣所に逃げてきてしまった…😂💦
今日色々ありすぎて疲れてるからなのか(笑)
あーー、どうしよう、今戻ってまだ丸出しだったらどうしたらいいんだろう…(笑)

コメント

 たた

おおおお…こ、コメントしようと思ったけどなにもいえない。笑

  • ままり

    ままり

    燃え尽きた顔してました(笑)

    • 10月21日
Sママ

笑いました🤣
もうストレートに早くズボン履いてとか言っちゃいますね笑

  • ままり

    ままり

    言いたい…けどなぜか言えない…

    • 10月21日
みか

(笑)
旦那さん面白いですね🤣🤣🤣
ともさんの気遣いにも気付いてないのかな?🤣
お疲れで周りの音が聞こえないのかもですね🤣
遠くから呼んでみたりしたらさすがにしまってくれますかね😂❤️

  • ままり

    ままり

    あっ、遠くから呼ぶのいいですね!
    やってみます😂

    • 10月21日
しーたん

わざと声をかけてみては?笑
なんか取ってー!持ってきてー!みたいな笑

  • ままり

    ままり

    タオルー!はもう使ってるし、洗剤ー!はここにあるし…
    どうしましょう(笑)

    • 10月21日
ずぼらママ

めっちゃ面白いですね😂笑笑
私なら爆笑しながら何してんのー😂😂って言います😂笑笑

  • ままり

    ままり

    それが言えないのです…(笑)

    • 10月21日
  • ずぼらママ

    ずぼらママ

    爆睡とはヤバすぎ😂❗️❗️笑笑
    写真撮ってからパンツあげてあげましょう😂
    それでも起きないなら毛布かぶしてあげて下さい😂👍笑笑

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    今日に限って化粧水とかもリビングだし…勇気を出して取りに行ったらちょうど起きて目が合い笑ってしまいました😂(笑)

    • 10月21日
さーゆー

私なら何してんの😂ってツッコミますね!笑
責めるとかではなく!

  • ままり

    ままり

    心の中でしか盛大につっこめません…(笑)

    • 10月21日
こぐま

私なら気まづくならないように、
お兄さんスッキリしましたか〜?🤣って笑って言いますかね?(笑)
私たち夫婦ではこれが通じますが、どうする方がいいのでしょうか?🤣

  • ままり

    ままり

    普段は下ネタ全然話すのになぜかこういう時って声が掛けられない…(3年前にもありました笑)

    • 10月21日
  • こぐま

    こぐま

    不意打ちだと、かける言葉にも困りますよね🤣

    • 10月21日
ままり


もう一度戻ってみたら丸出しのまま爆睡…😂(笑)

カバゴン☆

こっそり写メを撮ってやりましょう😂
きっとカシャって音で我に帰られると思います😂

ちなみにうちは、普通に「あ、1人でしたん?」って言います😂

  • ままり

    ままり

    3年前にも同じような事あったんですけど、自分でもびっくりするくらい冷静なんです(笑)

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    前は向こう普通に起きてて、あっ、みたいになったのに何故か見てないふりをしてすごーく冷静でした(笑)

    • 10月21日
deleted user

もっ毛布でもかけてあげましょうか!!笑
相当お疲れだったんですかね😂

  • ままり

    ままり

    化粧水が今日はリビングにあって顔もカピカピになってきたので勇気を出して取りに行ったら、ちょうど起きてばっちり目が合い思わず笑ってしまいました😂

    • 10月21日
ぴよ

同じことが起きてしまったとしたら私も何も言えないと思います(笑)旦那さん面白すぎます(笑)😂🙌🏻

  • ままり

    ままり

    前は旦那起きててあっ、みたいになったんですが何故か気づいていないふりをして表面上ではすごく冷静を装ってました😂

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    逆に傷つきますよね(笑)

    • 10月21日
みづたん

まだ夫と付き合ってるころ、朝部屋に行ったらまるだしで寝てたことありました😧

ワンルームだったから合鍵使って開けてびっくりでした😂


私はとりあえず持っていた新聞を投げつけました(どこにかはご想像にお任せします(笑))