※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
妊活

仲良し後に気分が悪くなることについて相談です。妊活中で、仲良し後に気分が悪い状況に困っています。

仲良ししたあとに、気分が悪くなった事がある方いますか??
妊活中なんですけど仲良ししたあと、今すっごく気分悪くて…体調悪いのかな…💧

コメント

ts♡mam

私はよく貧血になってたんですが、たまーに仲良しした後きもちわるくなったりしてましたよ(T_T)揺れたりするからですかね…?とりあえず横になって安静にする事です!あったかいお茶とか飲んで、部屋を暗くして横になってると落ち着いたりしますよ♪

• towa

towa

なるほど…やっぱり揺れたりするからそーゆーのあるのかもですね😳
    今だいぶ落ち着いてます!
    はやく治ればいいんですけど😩💧

• 1月7日

もしかしたらおめでたとか??

私は妊活してていつも隙あらば旦那と仲良ししてましたが、ある日どーにも気分がのらず、誘われても怒るよと拒否するようになりました

数週間後やたらと吐き気があり、風邪かインフルになったかな〜最悪と思いつつもなんとなく検査薬を使って妊娠発覚しました
今思えば本能だったのかな?と思います
念の為お薬は飲まない方がいいかと…

• towa

towa

えーそぉなんですね😳
    出来てたらいいんですが…
    昨日はどーも気分が乗らなかったです😩
    念のため薬はやめときます💧
    もーちょっとたったら検査薬してみようかな…ありがとうございます!
    とても参考になりました💓

• 1月7日