※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたも
妊娠・出産

排卵検査薬を安くて気軽に買いたいです。どこで買えますか?生理中で時間はあります。

今月も生理が来てしまいました(*_*)
しかも今回は初めての科学流産でした(陽性後薄くなり生理)。

かなり期待してしまったので今回こそは妊娠すべく、排卵検査薬を使おうと思っているのですが、もっぱら楽天派の私にはどこで買ったら良いのか分からず質問させて頂きました<(_ _*)>

希望は安くて気軽に使える物です!
只今生理ど真ん中なので、時間はまだあります!
どうか、先輩方教えて下さい!

コメント

deleted user

私はコウノトリネットで、中国製の物を購入しましたよ。

3000円しなくて、結構入ってました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ふわっとした情報でごめんなさい。
    これです

    • 1月7日
miu

数年前に規制されてから楽天では購入出来なくなりました。
私は『mybaby66.com』で海外製品のものを個人輸入してました。