※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

お義母さんやお願いだからそんな毎日毎日ご飯やらなんやらのお誘いやめ…

お義母さんやお願いだからそんな毎日毎日ご飯やらなんやらのお誘いやめて頂きたい
うちだって気疲れするし、そんな毎日会う必要ありますか??ってくらいあるのどーにかなりません?
旦那は食費が浮く、タダ飯食べれるって絶対行くので毎回結局着いてくことになるし
娘だって最近やっとリズム着いてきたのにそれに付き合ってたらまた崩れそうでいやだなぁ
こっちだってちゃんとご飯用意してるのになぁ
旦那は明日のご飯にしよで済ますしお義母さんは娘に会えるって乗り気になるし
今日は皿うどん食べに来ないですかー?だって
うちそんなに皿うどん好きじゃないしなぁ

昨日も会ったから会いたくないです☆

コメント

ちびた

ちゃんとご主人と話し合ったらどうですか??
私なら赤ちゃん巻き込みたくないので、絶対断ります・・・

deleted user

その気持ちわかりますー。
何かにつけて毎日会いたいんですよね。
こっちの事情なんてお構い無し。
毎日会ってるから一日くらいいいやんって思うんですが。
最初甘い顔するとどうもそれが当たり前になるみたいです(T_T)
最近では旦那を通して嫌なことはやめてもらうようにしてますがなかなか理解してもらえません。

こつめ

家近いんですか??
大変ですね( ꒪⌓꒪)
リズムをつけるのでって週末だけにしてもらうとか、、
でもそういうのって旦那さんが言わないとだめですよね!
私は2ヶ月に1回くらいでそれも少し億劫なのに毎日ってすごい!

るり

家近いんですよね?
赤ちゃんのリズムがあるので、何時までには家に帰っときたいとか伝えてますか?毎回行ってたら、義両親も大丈夫なんだなと思ってずっと誘ってくると思います。
まずはご主人とちゃんと話して、義両親にも伝えてみてください😀