※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki1010
妊活

12月30日に生理が終わり、その後に水っぽいおりものが増えている症状について相談です。色や匂い、かゆみや痛みはなく、ナプキンを使用しています。

気になるのでみなさんにお聞きしたいのですが…(´・_・`)

12月30日に生理が終わり、30.31.1.2日と
仲良しをしたのですが
昨日おとといくらいからさらさらした
水みたいなシャバシャバのおりものが
忘れた頃になかなかの量がでます。
これは一体なんですか?笑
おしっこ漏れたかとおもうくらい( ; ; )
色や匂いもあまりなくかゆみも痛みも
なんにもありません!
パンツが濡れて気持ち悪いので
ティッシュ挟んだりナプキンつけたりしてます!

コメント

あやぷゆ

あ、なんかそーゆーの出るときありますよね。

そのうちおさまると思いますよ!
ちょっと短期間に仲良しし過ぎたのかもしれないですねww

  • natsuki1010

    natsuki1010

    なんにも気にしなくてよさそうな感じですかね(´・_・`)笑

    • 1月6日
  • あやぷゆ

    あやぷゆ

    臭いがないなら、それこそ膣の中にあるお水が出てるだけかと☆

    いわゆる、俗用語で“潮”ですよね…w
    し過ぎると体が覚えてて、噴きます(/´△`\)

    • 1月6日
  • natsuki1010

    natsuki1010

    えーーー!
    そうなんですか。笑
    なんだか少しホッとしたのも
    なんかおもしろいですね(´・_・`)笑

    • 1月6日