※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

妊娠初期で、夕食に鮭フレークのご飯とパイナップルのヨーグルトを食べようと思っています。栄養バランスについてアドバイスお願いします。

妊娠初期です。夕食のメニューについて悩んでいます。ご飯に鮭フレーク、ヨーグルトにパイナップルを食べようと思っています。大丈夫でしょうか。栄養偏っていたら、アドバイスお願いします。

コメント

野菜がないので偏ってますね(^^;
つわりとかで食べれないなら
無理しなくても大丈夫ですよ(^^)

• ゆい

ゆい

ブロッコリーの茎とかぼちゃの煮物があります。両方とも、食べても大丈夫でしょうか…。ブロッコリーはやっぱり生でしょうか…。

• 10月21日

退会ユーザー

体重を気にして減らしてるって
    感じですか(^^)?

生より温野菜のほうがいいですよ(^^)

• 10月21日
a

栄養はまだ気にせず食べれるものをたくさん食べてもいいと思います☺️
気にしすぎても疲れちゃうので!

• ゆい

ゆい

納豆は食べても大丈夫ですか?

• 10月21日
  • a

a

問題ないです☺️なんならいい栄養になるんじゃないかな、、
    太りすぎない程度に今のうちにたくさん好きな物食べてください☺️

• 10月21日
あーたんまま

妊娠初期であれば、食べない方がよいもの以外は基本的に食べていいとおもいますよ☺️
このメニューの感じだと少し食べれないのかな?と思う部分もあるので食べれそうならお肉などもしっかりと摂った方がよいですね😄❤️

• ゆい

ゆい

すこし食欲ありません💦お肉食べるといいんですね。ごめんなさい。お肉はウインナーとかでも大丈夫でしょうか…。

• 10月21日
しょこ

初期なら食べれるもので大丈夫ですよ(^^)✨
私も初期はパイナップルだけとかマクドのポテトとかよく食べてました(・∀・;)

• ゆい

ゆい

ご飯食べようと思って、炊いたのですが、体調がすぐれなくて、パイナップルとヨーグルトだけ食べました。ごめんなさい。やっぱり食べる量少ないでしょうか…。

• 10月21日
  • しょこ

しょこ

食べれる時に食べれるだけ大丈夫です!
    あと水分は必ず沢山とってください(^^)
    悪阻が酷いとなかなか食べれ
    ないですよね(´;ω;)
    あまりにも食べれなくて水分も
    飲めないようなら病院で点滴で
    栄養入れてくれたりするので
    相談してみてください(><)

• 10月21日