※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

旦那に検査薬の結果を報告するタイミングが悩ましいですか?安定期になってから報告したいけど、お義母さんたちに早く言われそうで困っています。旦那さんにはすぐ報告されましたか?

検査薬で陽性出たのですが、旦那にいつ報告するか悩みます。安定期入ってから言いたいけど、お義母さんたちにすぐ言われちゃいそうで。皆さん、旦那さんにはすぐ報告されましたか?

コメント

ままり

陽性出てすぐ言いましたよ❗

はじめてママリ

旦那さんにはすぐに報告したほうがいい気がします😅
私は不妊治療していたってこともありますが、すぐに言いました!
義母には言わないように言ってもすぐに報告されてしまうんですかね?💦

★JilLE★

夫にはすぐ言いましたよ!
なんなら妊娠の可能性の段階で言いました。
夫婦なのに、安定期まで言わないのはトラブル起きそうです😅
気づかなかった!ということにするんですか?😳

yK

あたしの場合風邪やと思ってたのがつわりやったんですぐ報告しました。
そのあと病院予約して後日受診しました。

ひなたまま(23)

私はすぐいいました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

すぐ言いましたよ。
悪阻で何も出来ない時に、旦那が知らないままだと気分悪くするので。

かなこ

ありがとうございます。
やはり帰宅後言おうと思います。
他者にはまだ言わないでと念をおします!!

むな

旦那さんには伝えるべきだとおもいます(>_<)2人のお子さんなので…

ふちゃ

旦那さんにこそ早く言った方がいいんじゃないですか…?😅
わたしは実母に陽性が出てすぐ伝え、旦那には病院行って妊娠確定もらってから!と思ってたのですが、病院が混んでて受付がいっぱいで無理だと2日連続断られたりとかあったので結局妊娠確定もらう前に伝えました😌

その出た瞬間にLINEしました!
そもそも。旦那に妊娠してるんじゃない?と言われたので!!