※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

イライラが止まらず夫家で降ろし、息子寝たのでドライブして田舎までき…

イライラが止まらず夫家で降ろし、息子寝たのでドライブして田舎まできました😭

今日は朝から義実家に行く予定でした。夫は起きず、返すはずのベビーベッドの解体もぐだぐだ。(ずっと前から掃除してこっちが準備してるんだからその日にやるな)2時間かかって解体し、だいたいの集合時間に遅れてるから文句言ったら癇癪起こされました。怒り通り越して涙出ました。息子と5時から起きて準備してたのに
そんな中義実家に行って、夫は親や姉弟にお得意の見栄張りまくって育児やったこともないのに抱っこもしまくり、息子は夫待ってたから朝寝・昼寝もしてないから泣きまくり。ぐずりん😢当たり前。
義母さんが抱っこしてももちろん泣く。
色んな人に抱っこされないからだと言われ。
(お宅の息子のせいだからな!?)

帰り今日の怒りが溜まりたまって静かにぶちギレて車のってすぐ寝た息子とドライブです😭👶ごめんね。

夫、感情のコントロールできないところ、離婚してほしいぐらい嫌いです。

はぁ。いつかおっぱいかうんちで起きちゃうから、そろそろショッピングモールのあるところへ向かいます🚐
ここまで読んでくださったかた、ありがとうございました😭

コメント

ゆうこ

たいへんですね😢おつかれさまです。

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます😭

• 10月21日
キングボブ

イラつきますね、人いる時だけ、急にイクメンぶるとことか、本当イライラします、何も知らない人はいいパパだね〜〜とか言うし、泣けば必ず母親のせいにされるし、本当理不尽でイライラします(*_*)

• ぴぃ

ぴぃ

本当にイライラします。
    それを隠してお母さんお父さんとか と話すのも必死でした。
    返信ありがとうございます

• 10月21日
あんみ

旦那さまが癇癪を
起こしたんですか(°_°)!?

• ぴぃ

ぴぃ

そうです 情けないことになんだか アホらしいと言うか もうそういうの大人気なすぎて疲れました。

• 10月21日

こんにちは😊
もう、これからそうなった時は「体調が悪いから私は今日はいけないや」って断っちゃってはどうですか?

旦那さんだけ義実家にどーぞ。って💦

生後4ヶ月なんて誰が抱っこしようが泣くときは泣くのにそれに文句言われてもどうしようもないし😅

うちの主人の場合、私たち夫婦が遅れてもそれ以上に義両親が遅れるのでその辺はほかっといています😂

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

そうですね。もう断ります。
    本当ですよ夫だけで(絶対夫行かないんですけどねそうなると)

義両親遅れるの良いですね😁👍そのくらいがいいです。笑

• 10月21日