※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
妊娠・出産

帯広での出産を考えています。帝王切開での立ち会いは可能でしょうか?厚生病院では2人目が自然分娩できるか教えてください。

十勝、帯広で出産を考えています。
1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開になると思うんですが、帝王切開の場合で立ち会いができる病院はないですよね??

もしくは厚生病院だと1人目帝王切開でも2人目は自然分娩ができると聞いたのですが、経験された方はいらっしゃぃすでしょうか?

わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

まぁぼ

先月、帯広厚生で出産しました😌
帝王切開で立ち合いは出来ませんでした😂

2人目ブイバックについては私も気になっていました💦
明日産後1ヶ月検診があるので、先生に聞いてみようと思っています💦🤗
答えになっていなくてすみません😅

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうございます😌
    出産お疲れ様でした!
    やはり帝王切開では立ち会いできないですよね。。

十勝で唯一ブイバックをしてくれる先生がいると聞いたので、どうなのかなと思っていて。
    けど、家族はみんな帝王切開でいいんじゃないかと言うですが、私的に自然分娩も経験したくて。

• 10月21日
  • はるか

はるか

初めまして、
    現在妊娠23週の双子妊婦です
    12月に帝王切開を予定しているんですが

背中の麻酔は痛かったですか?

どんな感じだったか、教えていただけるとありがたいです…😭

• 9月8日