※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママぁん
子育て・グッズ

静岡県 で幼稚園 や小学校の バザーて もうどこもおわっちゃいましたか?

静岡県 で幼稚園 や小学校の バザーて もうどこもおわっちゃいましたか?

コメント

すぴっぴ

熱海はまだです💦
11月17日です😊

• こうママぁん

こうママぁん

熱海なんですか?^ - ^私清水です❤️熱海一年に一回はあそびいきますよ❤️

• 10月21日
meinaizi

静岡市はまだのところがあります!
10月下旬〜11月にかけてのところがあります!

• こうママぁん

こうママぁん

調べても全然でてこなくて😢
    翔洋のバザーやったのかなぁ?
    教えてください(;´д`) バザー子供がはまってていきたいってゆってんですよ〜(;´д`)

• 10月21日
  • meinaizi

meinaizi

学校のホームページに載ってたと思います!
    うちは駿河区なのでアピタ周辺の小学校が主ですが(´._.`)
    西豊田は28、南部は11/11だったと思います!

• 10月22日
  • こうママぁん

こうママぁん

おー❤️情報ありがとうございます❤️調べ方が悪いのかなぁ。。
    全然でてこなくて涙涙 西豊田とは西豊田中ですか? 南部とはなんて学校ですか?汗 質問ばっかすいません😭

• 10月23日
  • meinaizi

meinaizi

ホームページに載せてる学校と載せてない学校があるので、なかなか難しいかもですね(´._.`)
    西豊田小学校、南部小学校です!
    この辺は学区が細かいので小学校は割とあります!
    小学校は、中田小学校、大谷小学校、森下小学校、大里西小学校、西豊田小学校、東豊田小学校、南部小学校とたくさんです笑

• 10月24日
  • こうママぁん

こうママぁん

静岡の学校あんましらなくて(;´д`)すごいありますね❤️ 28日は予定あるのでいけませんが 南部小学校なら行けるかなぁ… 南部小学校の場所しらべてみ、ますw HPにのってないからホントわからないですよね涙

• 10月24日
らてこ。

うちのまわりは 幼稚園は 夏前、で終わってるところが多くて
小学校は 今日、来週、さ来週 が多いです!

• こうママぁん

こうママぁん

ですよね(;´д`)私の母校も今日でした(;´д`) 来週わよてい入ってて 再来週のってどこかわかりますか?

• 10月21日