※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が指しゃぶりで泣かなくなり、一人で寝るようになりました。楽だけど寂しいです。他のお子さんはどうですか?

もうすぐ三ヶ月になる息子がいます。
ほんとここ数日前から全然泣かなくなりました😓
今までは夜寝るときや昼寝る時、うまく寝れないと愚図ってましたが、指しゃぶりが上手くなったのかひたすら吸ってて全然泣かなくなりました💦寝るのも指しゃぶりで一人で寝るように😓
楽だけど、寂しいような😓みなさんのお子さんどうですか?

コメント

さりな

私も生まれた数ヶ月はおとなしかったですよ。
めっちゃ楽だなって思ってたら3ヶ月目から夜中大泣き、、、
油断してました笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    夜中の大泣きは焦りそうですね😱
    お疲れ様です😌
    途中から泣き虫になる事もある事頭に入れときます🧐

    • 10月21日
deleted user

いっしょです(笑)
抱っこしたら寝らんのに
ベッド置いたら指しゃぶりして
寝てます、、少し寂しいです😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寂しいですよね😭💦
    指しゃぶりが安心するんかなあ😭
    グズグズされてた時は早く寝てー💦って思ってたけど、泣かれないで寝るともっと頼ってと思っちゃいます😓

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心するんですかね😭
    今も横でうとうとしてます(笑)
    わかります!!!
    親も勝手ですよね❤️❤️笑笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指しゃぶりしたら寝る回数が増えないですか?😓
    いつもしてるので、起きてもしゃぶりながらすぐ寝るんですけど😱笑
    ほんと親も勝手ですよね❤️笑笑

    • 10月22日
mog

息子ももともとそんなに泣いてなかったですが、そのくらいから全然泣かないです🤗夜ベッドに置くとコロッと寝てくれるし、人見知りや場所見知り、後追いも全然激しくなかったのでいつもニコニコで、私も外出が好きなのでとても助かりました❤️✨
でもたしかに未だに指しゃぶりが癖ついてます💦自己抑制力が強いのかな?🙄性格は穏やかです😶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて安心しました😌
    すごく良い子ですね😍❤️
    これから人見知りとかでてきたらどうなるのかな🤔
    いつもニコニコ可愛すぎます😍
    泣く、泣かないも性格なんですね🧐

    • 10月21日