※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

北名古屋市周辺で日曜日も診療している小児科を探しています。下痢をしていて旦那が胃腸炎だと言われ、うつったのではないかと心配しています。早めに受診した方がいいでしょうか。

北名古屋市の徳重名古屋芸大的付近で
日曜日も診療している小児科ご存知の方いますか😭?
調べてもHPがなくて空いているか分からなかったりして
どこに行っていいのやら..
健康ドームの近くの診療所は30分以上かかって遠くて💦
車がないので徳重名古屋芸大駅付近ではなくても
駅近の小児科教えていただけると嬉しいです😭!!

下痢をしていて旦那が胃腸炎だと発覚したので
うつったのではないかと不安です(TT)
ご飯お粥しっかり食べるし元気なのですが
早めに行っておいた方がいいですよね。

何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mommy

元気で食欲もあるなら明日でも良いかな!?とも思います。水分もしっかり取らせてあげてください。
休日診療所などは月曜日まで待てない。と判断したくらい調子悪い方が来る所なので、弱った所に違う物を拾って来てもなぁ。と思いました😌

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    あの後すぐ結局旦那の親戚がものを届けに来るついでに送ってくれるということで西区の診療所に行ってきましたが
    様子見で薬すら何ももらわなかったのでmommyさんの言う通りにしたかったものです😭
    幸い、1人も他の患者さんはいなかったので何も拾ってないことを願います😣

連れ出すのも負担になりますしそういう判断も大事ですね!勉強になりましたありがとうございます😊💕

• 10月21日