※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ🍓大好き
その他の疑問

あと5年後に結婚式をあげたいと考えています。招待する人数は80人〜85人…

あと5年後に結婚式をあげたいと考えています。
招待する人数は80人〜85人にしようと考えています。
人数が80人〜85人の場合料金はだいたいどのくらいしますか?

コメント

にこたん

どこであげるかでかなり金額の差があると思います。ホテルか結婚式場かお寺か神社か…色々ありますので(^^)

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

アイランドヒルズ迎賓館って言うところがいいなぁと思っています☺😊

• 10月21日
  • イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

もう一ついいなぁと思ったのはガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピアって言うところです😊

• 10月21日
キラキラ星

たぶん式場によって全然値段違うと思います💦

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

佐賀県に住んでいます💦
    佐賀県内でどこか結婚式場があればいいのですが…

• 10月21日
さ

どこで挙げるかや都道府県によって金額はかなり変わってくると思います😊
例えば1日1組(また午前午後で2組)限定のゲストハウス的な式場と同時に何組も挙げられる式場では同じ地域でも100万くらい違います。

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

そんなに違うんですね😊

• 10月21日
©️

うちは県内で1番高い結婚式場で、71人招待して、人前式で披露宴をして
300万くらいだったと思います!参考になれば!

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

ありがとうございます😊
    参考になります🤗

• 10月21日
❤︎

挙式と披露宴で80人で400万弱でした。私の挙げた式場では披露宴会場が3つあり、一番広い120人招集可能な場所でやりました🌝ちなみに料理やお酒の種類、ケーキのランクなどで値段を調整する代わりに、カズノリイケダのスイーツブッフェを披露しました😊どこを一番に魅せて、どこで料金を控えるかによるかと思います🤔素の式場の価格帯にもよりますが😅

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

そうですね😊

• 10月21日
うさまろ⋈*

ホテルで結婚式して80人弱で400万しました。前撮り料とかも込みです😃

みんてぃ

会場が大体決まってるなら、みんなのウェディングというアプリで、過去に挙げた方の見積もりや明細が見れるので、参考になるかとおもいます!

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

ありがとうございます‎( ,,・ิω・ิ,, )

• 10月23日