※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

児童館で仲良くなった人に無視され、再会が怖い。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

何度か児童館で会って、仲良くなったと思ったのに無視をされてしまいました。家も近くは無いけどその辺の公園で会う事はまれにあります。
連絡先を交換しているわけでも無いのにまたどこかで会うのが怖いです(*´-`)出先でもキョロキョロ探してしまうし、1日に考えてしまう時間ももったいない!他人だ!と思っても-_-bどうしても考えてしまう事が嫌だーー!!
そういう時、皆さんならどうしますか?先輩ママさん教えて下さい‼️

コメント

ちゃ

そのままさん酷いですね☹️
無視というか気づかなかったとかではないですか?

  • マーマママ

    マーマママ

    無いんです(*´-`)こんな人もいるんだ!とびっくりしました。。
    自分の考えを変えるしか無いですよねm(__)m

    • 10月21日
  • ちゃ

    ちゃ

    気にせず普通にしてたらいいと思います!
    そんな人友達いなくなりそうですね😭

    • 10月21日
  • マーマママ

    マーマママ

    そうなんですよね!気にしないのが一番だって思いました(*´◒`*)
    世の中そんな人もいるんだ!って教訓にしたいと思います。。

    • 10月21日
あーか

話しかけたのに無視だったのですか?
ちょっとした勘違いだったり、タイミングが悪かったりとかではないですか?

  • マーマママ

    マーマママ

    そうなら良いのに(*´-`)
    違うんです。それからもさけられ、、
    あの態度はよく分かります。。学生みたいな人って、どんなに年を取っても同じ事するんですね(*´ー`*)

    • 10月21日