※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が朝おしっこ漏れて困っています。オムツは正しく着用しているが漏れることが多いです。寝る時は横向きで添い乳しています。改善策を知っている方、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半の男の子がいます!
最近、朝起きると必ずと言っていいほどおしっこが漏れてしまっています(T_T)(T_T)(T_T)
夜中に授乳のついでにオムツも替えてますし、いつも3〜4時くらいに泣くのでその時にチェックしたら漏れてないんです😥💦なのでそこから8時頃までの4時間前後で漏れてるみたいなんですがきちんとテープも八の字止めしてますし、ギャザーも出してるのに絶対漏れます😭笑
ちなみに寝る時添い乳してるので横向き(右半身が下になってる)状態の時が多いです。
オムツは5000g超えてるのでムーニーのSを履かせています😥
同じような方や改善策他に知ってる方いましいたらアドバイスいただきたいです😭😭💦

コメント

ちゅぷり🌷

ムーニー漏れやすいですよね😂
わたしはパンパースに変えてから
漏れなくなりました!

• にも

にも

コメントありがとうございます☺️
    すみません今補足したんですがメリーズでした😂💦笑
    元々パンパース使ってたんですがやっぱりパンパースの方がいいんですかね😭😭✨

• 10月21日
  • ちゅぷり🌷

ちゅぷり🌷

パンパースがなんだかんだ
    安定になってます😂❤️笑
    23時から、7時までスヤスヤだからオムツ変えてないんですが、
    2.3回オシッコしてもオムツはパンパンだけど、漏れでは無いです笑

• 10月21日
  • にも

にも

やっぱりパンパースの安心感ありますよね😭💓
    違うオムツも使ってみようかなって思ってメリーズにしましたが変えなきゃよかった〜😭😭😭失敗しました😭💓💦

• 10月21日