※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

夫のいびきについてです。夫のいびきがひどすぎて眠れません…軍事用の耳…

夫のいびきについてです。。
夫のいびきがひどすぎて眠れません…
軍事用の耳栓をしているのですが…

夫にそのことを伝えると
俺は○○(私)いびきが聞こえないぐらい疲れててすぐ寝れる
と言われました…(ひどい、、)
私のいびきは本当か嘘かは知りません(言われたことないです)

いびきの対応策あれば教えてください涙

コメント

jnnqjamp

うちの父親、母親も酷いイビキで二人とも病院へ通いました💦

母親は重度の鼻炎、父親は太り過ぎによるイビキでした😫!(睡眠時無呼吸症候群もあり)治療をし二人ともだいぶ良くなりました!たかがイビキですが、原因も人それぞれだし、イビキをかくとしっかりとした睡眠もとれないようです。

私の両親とも本当に改善されたので、病院に通うというのも一つの手かもしれません(^○^)

私も爆音のいびきかいてるみたいです!笑
本人にはわかりません😂

対策はないですね!笑

チロル

軍事用の耳栓…!失礼ですが笑ってしまいました😅笑

私も主人のいびきが酷くて悩んでます(><)
色々試しましたが別部屋で寝るか主人にうつ伏せで寝てもらうが1番効果ありました🤣
友達のお父様は10キロ痩せたらいびきが軽減したと言ってたので肥満なら痩せればいびきも減るかもです!

我が家も巨大ないびきをかいています!
仰向けだと煩いので、横を向いて寝て貰えば大分良いです。それプラス耳栓です(笑)

you

他の方も言われていますが、原因は色々あるみたいです。私もイビキをかくのですが、蓄膿や鼻炎の症状で何件か耳鼻科へ行きその都度聞きましたが、原因不明です😂
太っている。舌が大きい。鼻腔が狭い。などが主な原因らしいです😂
横を向いて寝る。口を閉じて寝る。
などで改善される事もあるようです😄
1度耳鼻科へ受診してみるのがいいと思います😄

ゆいママ

うちの旦那も爆音イビキですが、なぜかイスやソファーに座りながら寝るとイビキをかきません。

テープで口を塞いでも効果なし。
ガムテープで口全体を覆っても効果なし。

なので、時々ソファーに座りながら寝ていると静かなので放置しておくのですが、気付いたらソファーに横たわってガーガーとうるさいので、そういう時は「ちょっと!イビキうるさいから座りながら寝てよ!!」とキレます、
😆

ままり

私の旦那もいびきかきます!
最初の頃は一緒に寝てましたが、今は別々で寝てます🙆

腹立ちすぎて
ちっ!っと舌打ちしたりため息ついたりしてました 笑