※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T👶🏻💗
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝不足でイライラしており、夜泣きをどうにかしたいと相談しています。赤ちゃんの睡眠時間が短く、心配しています。

4ヶ月入ってすぐ夜泣きが始まって
最近になってもっと夜泣きがすごくなってきて
おしゃぶりさせても麦茶飲ませてもずっと泣いています
抱っこしても暴れて泣いて、歩いたりどうにかして
やっと寝に入る感じです。
1~2時間に1回必ず夜泣きします。風邪ひいてる時は
仕方ないんですけど30分に1回は夜泣きします。
4ヶ月頃から毎日毎日夜泣きがあるので
寝不足で辛くて仕方が無いです。
夜中はやっぱりどうしてもイライラしちゃいます。
どうにか夜泣きを無くしたいんですけど
なにか方法はありますかね?
夜泣きっていつまで続くんですかね
やっぱり自然に夜泣きは無くなる物じゃないですよね😥
息子は、夜23時~0時の間に寝て夜泣きもあるのに
朝は7時~8時には起きて遊んでお昼寝は1時間~2時間
夕方30分~1時間寝るくらいです。
起きてる時間の方が長いので、夜泣きで何回も起きて
睡眠時間もそんなに長くないのに大丈夫なのかなって
思います。
夜中もイライラしちゃう自分が情けないです
子育ては大変なんてこと承知ですので(>_<;)💦

コメント

とみきち

旦那さんは協力ありますか?
なんかいってますか?

  • T👶🏻💗

    T👶🏻💗

    夜中はいつも自分が子供の対応しています。
    出張が多くて💦

    • 10月21日
  • とみきち

    とみきち

    ミルクは足りてますかね〜

    • 10月21日
  • T👶🏻💗

    T👶🏻💗

    寝る前に200以上は飲んでるので
    全然足りてると思います。

    • 10月21日