※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

もうすぐ臨月の妊婦です。旦那がW不倫してます。証拠は今のところLINEの…

もうすぐ臨月の妊婦です。旦那がW不倫してます。
証拠は今のところLINEのスクショしかありません。
結婚前から関係が続いてる人みたいで、結婚したことを相手は知らないようです。
子連れで結婚したのと、もうすぐ出産で働けず収入も無い為、
今すぐ離婚は無理なので、不倫に気づいてることは旦那には言ってないですが 出産して 働けるようになれば慰謝料請求して離婚しようと思ってます。
稼ぎが良ければ ATMとして考えれるのですが稼ぎも悪い、借金もある そしてW不倫 となれば もう必要ありません。

不倫に気づいてることを旦那に諭す為にはどうすればいいでしょうか?がっつり「不倫してる?」って聞くのは嫌なので遠回しに「気づいてるよ」オーラを出したいです。それと相手が、旦那が既婚者だと言うことを知らないままだと相手に慰謝料請求出来ないみたいなので 相手にも既婚者だということを知らせたいです。旦那はLINEしか知らないみたいなので 不倫相手のLINEを旦那から私に紹介みたいな感じに送るとどうなるでしょうか?送ったことは後から削除できるみたいですが 不倫相手に私は表示されるのでしょうか?分かりにくかったらごめんなさいm(_ _)m

コメント

こんこん

相手に表示されて、消せないはずです😭

• こんこん

こんこん

電話番号わかりませんかね?
    もしかしたら電話番号登録したら友だちかも?で出てくるかも、、相手の設定によりますが😭
    あとは、、リスクはありますが、招待してすぐポン酢さんが追加をして、グループを消すとかですかね、、
    でも履歴は残る可能性大です!
    しかも追加できても相手の設定によっては届かないこともあるので、、
    手っ取り早いのは電話することですかね😱

• 10月21日
  • ポン酢

ポン酢

やはり 「削除しました」的なのは残ってしまいますよね😔
    LINEのやり取りも頻繁に消してるようで、毎日携帯チェックしててもあまり証拠集めが進まず…って感じです。
    この前電話番号を探した時は見つからなかったのですが、もう一度しっかり探してみます!

• 10月21日
yuuu#♪

最低な旦那さんですね...。
私でしたら今の段階で旦那さんに言ってしまいそうです(;-;)(;-;)

LINEは旦那さんのスマホからポン酢さんに連絡先を送信すればゲットできると思いますが、あとから削除しても「トーク履歴を削除しました」みたいなのは残ってしまうので、旦那さんにバレてしまうと思います💦
あと友達登録されたという表示がされるかは分からないのですが、もし相手の女性が友達追加登録を自動にしていなければ、ポン酢さんがトークを送っても相手に届かないと思います💦
一番良いのは電話番号を知ることですが...難しいですよね(;-;)💧

あまり答えになっていなくてすいません💦

• ポン酢

ポン酢

ここ数ヶ月は会ってないみたいですがほんとに気持ち悪いですよね(笑)
    来月には出産なので車にはチャイルドシートを設置するのでこれから 相手とどうやって会うつもりなのかも分かりません。(いつも車で迎えに行ってるようです)
    出産してからの旦那の様子も見たいので、今はとにかく我慢してます。ここまで冷静にできてる自分も変ですよね(笑)

やはりLINEから連絡先を入手するのは難しそうですね。 電話番号を登録しているかもう一度スマホチェックしてみます!

• 10月21日
メイ

知り合いが結婚前から浮気されてたんだってー 結婚詐欺だよねー 最低だよねなど言ってみてはどうですか?
もし私が結婚前から関係持ち続けてる人がいたらあなたならどう思う? 離婚したいほどムカつくんじゃない?😂って笑い話にしながら言ってみるのはどうですか?
相手のLINEをあなたに送るのは履歴からバレるかもしれないです🙌💦 LINEは追加しなければ相手のとこには載らないと思いますが!

• ポン酢

ポン酢

1度旦那の私の共通の友人(男性)と3人で話している時に「不倫って相手が既婚者だと知らなかったら慰謝料請求出来ないみたい」とかそうゆう話はしたことあります。 が、旦那は興味なしって顔してました。
    その友人が冗談っぽくですが旦那に「ナイトプール行ってはっちゃけようか!」とか「可愛い子探しに行こ!」とか言っても「いや、俺は興味無いし…」みたいなこと言ってて…💧
    こいつ裏ではあんなことこんなことしてるくせに 気持ちわりーと思いながら聞いてました(笑)

やはりLINEから連絡先GETするのは難しそうなので確実な電話番号を探してみます…

• 10月21日
まっくろくろすけ

ポン酢さんのお友達やら家族やらで協力してくれそうな方います?
旦那さんのラインから協力者さんのラインに不倫相手の連絡先送って、旦那さんのラインからトーク履歴削除とかはどうですかね?
自分自身やったことないから、履歴がどう残るか未知ですが😱

• ポン酢

ポン酢

なるほど!!!
    タブレットを持っているのですが、
    そのタブレットのLINEに旦那から不倫相手の連絡先を送って、旦那のスマホに残ったタブレットのLINEのトークごと消すってことですよね🤔?
    やれそうな気がします!ありがとうございます!

• 10月21日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

そうそう!その方法です!
    なんとなく履歴残らない気がするのですが、、、
    タブレットのラインと旦那さんのラインは元々友達ですか?
    元々友達じゃないなら、お友達からも削除しておけば完全犯罪な気がします(笑)

• 10月21日
  • ポン酢

ポン酢

半年ほど前に私のスマホが壊れて2日間程タブレットで連絡を取り合ってましたが、もうあまり使うことも無くなったためトークごと消してそうです!その方が好条件ですよね!
    やってみて 不安が残りそうであれば友達からも消しておこうと思います!
    きっと気づかないと思うので!
    ただ不倫相手のLINEを入手したところで私は何がしたいんだって感じなんですけどね…

• 10月21日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

そうですね、気づかれないなら消しておいたらいいと思います!

そうですよね。おつらいですよね😞妊娠中の奥様がいらっしゃるのに、人のご主人にこんなこと言うのもアレですが本当に最低です。
    まだ生産期まで少しありますし、ご自身のお身体大切にしてくださいね😭

• 10月21日
  • ポン酢

ポン酢

こんなに最低な人だと見抜けなかった自分も恥ずかしいです(笑)

ありがとうございます、今は息子とお腹の子のことだけ考えれるよう努力します😔

• 10月21日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ポン酢さんは全く落ち度ないですよ😭

気を落とさず、元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

• 10月21日