※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

胎動ゎありますが膣がチクチクする痛みがありますまだ34週です

胎動はありますが膣がチクチクする痛みがあります

まだ34週です

コメント

しょ

赤ちゃんが産まれる準備して下に下がるのに子宮口圧迫してるんですかね〜😿出血はないですか??
なら赤ちゃんが下がって子宮口少しずつ開いてくるかなあ😓

• あや

あや

産まれないですよね?
    まだ

• 10月21日
  • しょ

しょ

子宮口が開いてもそう簡単には生まれないと思います✊🏻もうすぐ臨月ですし今は準備期間って感じですかね😿34週にもなると赤ちゃんも大きくなってきてる訳ですし支えてたら痛くなっちゃうのも仕方ないのかなあと😓
    定期的な張りや痛み、子宮頸管に問題がないのなら大丈夫だと思います!

• 10月21日
  • あや

あや

なんか急に息苦しくなって来ました
    大丈夫ですかね

• 10月21日
  • しょ

しょ

大丈夫ですか??横になったりしてますか??赤ちゃんの圧迫で苦しいのか他になにかあるのか、、心配だったら病院に電話するのも一つの手です😿

• 10月21日
  • あや

あや

旦那は隣でツムツムしてます
    可笑しいですよね?

• 10月21日
  • しょ

しょ

ゲームしてるんですか、、(;_;)こっちは心配なのにって私ならちょっとイラってしますね😓男の人って当たり前だけど胎動を感じられないしお腹が大きくなって苦しいとかわからないから自覚ないんですよね、、仕方ないですけど。その分気にかけてくれよ〜って思ったりしてました

• 10月21日
りっちゃん

うちもたまにあります!
でも、胎動が上の方でモコモコしてるときに一緒に痛くなることあって、手動かしてるのかな?って思ってたんですけど違うんですかね🤔
なにもなくて足の付け根が痛いって病院行った時は、頭が下にあってそれを子宮が支えてるから痛いのは自然な事やよってゆわれました!一応張りどめの薬はずっと飲んでますけど。(切迫とかではないです)

• あや

あや

やっぱり
    そーなんですね?

• 10月21日
りっちゃん

準備してるって認識でいいのかはわかんないですけど、そうなのかな~?

• あや

あや

まさかまだ産まれないですよね?
    今子宮の所がなんか違和感あるんですよね
    触られてると言うか

• 10月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

手とか、頭突きじゃないですかね?
    その違和感は人によって感じ方違うし、わかんないですけど。
    うちは横になってるとよく膀胱とかピクピクしますよ!まだ産まれるなんてことはないと思いますけど、、
    出血とか、かなりの腹痛とかあるならすぐ病院行った方がいいと思いますけど、、

• 10月21日
  • あや

あや

出血と腹痛はないですね
    腰痛と子宮がチクってする事と息苦しいって感じですかね

• 10月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

息苦しいのはお腹が張ってる時とかじゃないですか?
    うちはお腹張る時に、顔が熱くなってきて、苦しくなってきて、キューーーーってカチカチに張ります。
    張りが治まると息苦しさはなくなりますけど、、横になるなら仰向けはやめた方がいいですよ!出血と腹痛ないなら問題ないと思うけど、心配なら一度電話した方が!

• 10月21日
  • あや

あや

これから
    電話して入院の準備とかします!

• 10月21日