※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

排卵痛のタイミングについて不安です。排卵痛の時に排卵しているのか、一週間前のタイミングは意味があるのか分からず、今タイミングを合わせるのが怖いです。

初めまして。
妊活中で、初めて排卵誘発剤をのみました!
すこししてもうすぐ、排卵しそうといわれ、注射を打ちました!
注射を打った次の日と、3日後あたりに、タイミングをとってくださいといわれました!
結局注射をうった2日後に1度タイミングをあわせました。
それからちょうど一週間たち、初めて排卵痛がきました!
病院に行き排卵痛とゆーことが判明!
排卵痛のときに排卵してるのでしょうか?
一週間前にタイミング合わせたのは意味ないのでしょうか?
全く分からず、排卵痛の今タイミングあわせるのがいいとしても、痛くて怖いです。
ずれてたと思うとショックでわかる方いたらお願い致します(´・_・`)

コメント

まゆぽん(・ω・)

初めてって何だか不安ですね|ω・`)でも排卵誘発剤やと排卵いくつもされてる可能性もあるんじゃないですかー(๑✧◡✧๑)

わたしわかんないですが、排卵誘発剤興味あるので結果わかったら教えてほしいです!

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

そうなんです!初めてなので不安だらけで色々調べまくってますヽ( ;´Д`)ノ

なんか誘発剤つかうとたくさんいい卵ができるってききます!
    いいタイミングだったと信じて結果でるまでワクワクしてみます♡
    返信ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月7日
ごまにゃん

排卵痛は、卵胞が弾ける前に痛い人・弾ける瞬間に痛い人・弾けた後に痛い人…と人それぞれらしいですよ(´×ω×`)
病院では排卵済と言われましたか?
排卵済なら排卵後の痛みかも…です。

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

そーなんですか(゚Д゚)
    人それぞれなんですね(´・_・`)
    ありがとうございます!!
    病院では排卵した後に卵胞???なんかができて、それがやらかいから、すこしの衝撃でも血が出たり痛くなったりするって説明受けました!!
    ってことは私の場合は後な気もしてきました!!
    丁寧なご説明ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月7日