※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
妊娠・出産

子宮内外に出血があり、原因不明で不安。赤ちゃんは元気だが安静が難しい。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で現在15wです!!
妊娠が発覚した頃からずっと子宮内に出血があり、今は量も多いみたいで、外にも何回か大量に出血しています。
たまって出て、たまって出てを繰り返しています。
ただ赤ちゃんは週数通り成長しており、元気です。
赤ちゃんが元気な事だけが救いです…😔
原因もいまいち分からないみたいで先生も困っています。
同じように子宮内にも結構出血あって、外にも結構出たって方いらっしゃいますか😭?
このままちゃんと妊娠継続するのか不安で。
上の子がいるので、絶対安静とかは無理ですし💦

コメント

さーママ

私も同じ感じです....💦
13週、今のところ週1で大量出血してますがそれ以外は茶オリみたいなものが出てて、おりものシートでは間に合わないので生理パット付けてます💦
息子も1歳なったばかりでまだ歩き始めたところ....抱っこもします💦お出かけがあまりできてないことに罪悪感ばかりです....😭が、もちろんおなかの赤ちゃんも大事にしたい....
赤ちゃんの力を信じたいですね😭😭

• N♡

N♡

回答ありがとうございます💦
    私も最近週一くらいで大量出血しています😭
    私も1人ではなかなか出かけられず、平日は家にいる事がほとんどです😂
    お腹の赤ちゃんの生命力を信じるしかないと毎日過ごしています💦
    お互い辛いですが、元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• 10月20日