※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

3人目欲しいな〜女の子!今復帰したばっかりだしお金も貯金少し崩しちゃ…

3人目欲しいな〜
女の子!
今復帰したばっかりだし
お金も貯金少し崩しちゃったし
色々余裕出たらもう一人
お迎えしたいなー❤️

コメント

トミー

三姉妹、想像しただけでかわいいですね〜💕

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!

そうなんですよー❤️💗
    二人でも可愛いのにここにもう一人いたら発狂しちゃうなぁ💕とニヤニヤしてます(笑)

• 10月20日
りなみ

三姉妹憧れましたが、三人目は男の子でした😳(笑)(笑)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

男の子いいじゃないですか💕
    周りは次は男の子だねー!って言ってきてイライラします(笑)私は女の子が欲しいんじゃー!!!と😂💗

• 10月20日
  • りなみ

りなみ

いえいえ😳
    返信ありがとうございます☺️

また違った可愛さがあると気付きましたが、洋服やらオモチャなどのお下がりが出来ないのも少し残念です。(笑)
    男女いた方がいいなんて決めつけないでほしいですよね😒(笑)

• 10月20日
  • さくら

さくら

こちらこそありがとうございます💗

男の子もきっと可愛いんだろうなぁと私も思います💕
    どちらでもやってきてくれた命だし大事にしたいと思いますし☺️💕

お下がりめっちゃいいですよね!!本当に次女、お金がかからない(笑)多少大きくても折って着せちゃってます😂

本当それですよー。自分たちがよくて幸せなら男女どちらでも可愛い我が子ですし、周りがとやかく言うのはどうかと思うんですが、やっぱり言われちゃうんですよね💦悲しいです(笑)

• 10月20日
  • りなみ

りなみ

そうですよね😳
    我が子には変わりないですもんね☺️💕
    3人目は比較的、やっと私に似てる息子で少し嬉しいです。(笑)
    男の子はママ似説、あってるなあ!と思いました☺️(笑)

ですよね(笑)
    お下がりばかり可哀想かなぁとか思いますけど小さいうちはいいや、と思って着回しさせてます(笑)

そうですよね😥
    考え方も人それぞれですもんね☺️💦
    私も、やっと男の子なのね!よかったね〜〜と年配の方や旦那方祖母に言われました🙄(笑)まるで男の子ができなかったかのような…(笑)

3人目の女の子ベビちゃん、さくらさんのお迎え準備が整ったらお腹に宿ってくれることを祈っております☺️💕🙏

• 10月21日
Ychan

3人理想ですよね😂❤️
お金さえあれば何人でも
産むのに笑笑

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!

そうですよね💕
    もともと3人欲しくてあと一人はもう少し先になりそうです☺️✨

本当、お金と時間があれば何人でも産みたいです💕

• 10月21日
さくら

うちは比較的上の子が私そっくりで😳(笑)下の子は少し旦那よりかなーって感じです😂😂

男の子だったらどんなお顔なんだろうと見て見たい感じもします💗

わかります!お下がりばっかりだとなぁと思いつつもう少し大きくなったら買ってあげようかなと思ってます💗

年配の人にはよく言われますね(笑)ほっといて!って思います😂👏🏻

ありがとうございます💕
早くその日が来ることを願いつつ仕事頑張ります☺️💕