※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

友達から出産祝いの欲しいものを聞かれて困っている。LINEで欲しいものを伝えるのは図々しいかなと思っている。でも、欲しいものを伝えた方が助かるかもしれない。

出産祝いについて…🐰

仲のいい友達に「出産祝い何欲しいか決まったらLINEしてね!」と言ってもらいました(⑉•ᴗ•⑉)

欲しいものはたくさんあります!!笑
写真立て、離乳食セット、オムツケースなど…
友達は使える物があげたいから、欲しいものを言って!!と言ってくれましたが、みなさんならLINEして「○○が欲しい」と言いますか?🤔

図々しいかな…と思い、なかなかLINE出来ずにいます( ×_× )でも欲しいもの言って貰った方が助かるのかな…とかも思って…悩んでいます。

コメント

deleted user

仲のいい友達なら全然言っていいと思いますよ🙂🙂
私ならいいます❤

ぱん☺︎☺︎

仲いい友達ならいいます!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

言います(笑)
かつ何が良いか迷うので・・・

アマゾンカードが欲しいって言っちゃいます←

deleted user

いいと思いますよ(*^^*)
私は欲しいものがっつり言いました◡̈*♡.°⑅

ぷぷ

いくつか希望のものをピックアップして伝えてもらえると、あげる方も選びやすいですかね😍せっかくならお互いに喜んでもらえるもの、欲しいものがいいですよね‼️せっかく何がいいか聞いてくれているならば、全然伝えていいと思いますよ😁
私も友達の出産祝い、何がいいか、もしくは何をまだ買い揃えてないかを聞こうかなって思ってます^ ^

リッ!

私だとどんなに仲よくてもなかなか言い出せないタイプです( ; ; )笑

でもこれ欲しい!と言ってくると助かりますよねきっと😊

はるママ

私はエルゴ頼みました🙆‍♀️笑
画像探して送って、色まで指定して笑
仲良い友達なら全然いいと思いますよ😂

みく

私は言いましたよー!
私もお祝いあげる時に欲しいもの聞いたりしますが、言ってもらえた方が有難いと思うので、聞いてくれる子には遠慮なくお願いしちゃいます☺️

deleted user

お祝いで頂ける範囲の値段のものをリクエストします!
相手が検討しやすいように、2つくらい希望をあげることが多いです✨

私も友人には基本的に出産祝いはリクエストを聞くようにしています^_^
お下がりももらってるかも、子供に使うものだからこだわって選びたいかも、と配慮することだらけなので、
ご友人のおっしゃるように、使える物を贈りたい、という気持ちです(^。^)

こばと🐦

いいと思います!私は今ふたりにあげる予定なんですけど、言ってくれるなら喜んでそれを買います!

はじめてのママリ

自分は仲のいい友達に
同じ事言ってその友達は離乳食セット!とLINEくれました!☺️
言ってくれた方が助かりますよ!🙌
何あげたらいいか困るし
もしあげて使われなかったら
少しショックですし😂

chi

みなさんありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉
)まとめてのお返事で申し訳ありません💦

友人にLINEしてみます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私も友達に送る時には聞きたいと思います!!