※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

辛口コメント御遠慮下さい離婚と別の話で子連れ再婚したら、なんてこと…

何回もすみません!
辛口コメント御遠慮下さい

離婚と別の話で
子連れ再婚したら、なんてことを考えたんですが
元彼がめっちゃ気になって仕方ないです

元彼は何も言わず車のドアを開けてくれたり
寒いと上着を着せてくれたりする
優しい人で怒るのも見たことないです

その人と再婚どころか好きとかどうの話にも
なってないんですけどね笑

それで質問なんですが
その人に残念なとこがあるとしたら趣味が
バイクのバンドマンってとこです
バンドも本格的にやっていてバイクはめっちゃ
カスタマイズしてツーリングもしょっちゅうしてて
そう言うグループ?にも入ってます

そういう人ってそもそも結婚とか出来るんですかね?
結婚願望あるのかな?
結婚して子供育ててるところが想像できなくて
その人と恋愛したいけどバツイチ子持ちの人との恋愛
自体受け入れてくれるのかな?って…

まぁ好きっていわれて気持ちだけはありがとうって
言われたら終わりなんですけどね笑

あーほんと早くお金貯めて離婚して元彼と
子連れ再婚して幸せに暮らして死んでって
ならないかなぁあああー!!!!

コメント

たぬき

私の父がバイク好きでツーリングもしょっちゅう行ってて私も付いてってましたが
結婚してる方多かったですよ(つω`*)

  • まぁ

    まぁ

    趣味にお金かけたりする人って夫婦でもめたりするのよく聞くので気になって!まぁ妄想なのでその人とどうこうなるとか以前の話なんですけどね😭

    • 10月20日
deleted user

妄想なんですよね?😂好きとかどうの話にもなってないなら
バンドマンでもツーリングが趣味でも相手が佐々木希級の美女なら結婚したいってなるんじゃないですかね🤔

  • まぁ

    まぁ

    完全妄想です笑笑
    それしか考えることないんか!て感じですよほんと笑笑
    元々私にゾッコンだったけど今は子供がいて見た目はおばさんだからもはや誰も相手してくれなさそうです😭

    • 10月20日
おらふ

する人はすると思いますが
結婚したら趣味のツーリングやバイクのカスタマイズ辞めるかって言ったら多分辞めてくれない確率の方が高くて、
バンドと辞めないだろうし、バンドマンなら女の子のファンがいっぱいで若くて可愛い子がキャーキャー言っててお誘いもあるでしょう……

それを我慢出来るか出来ないかだと思います(><)

  • まぁ

    まぁ

    ですよね😭
    子育てしてくれてお金もちゃんと生活費を入れてくれてファンの子と遊ばなければ大丈夫かなぁ…
    まぁ私の妄想でどうこうなるかすら分からないんですけどね…😭

    • 10月20日
deleted user

凄い私の今の状態に近いです
元カレにあたる人と子連れ再婚して生活しています💦
遊び歩いて、パチンコ大好き、車はセダン!って感じでしたが今はパチンコも止めてファミリーカーです
旦那がずっと私の事好きだったので、子連れでも自分が好きになった人がお前だからって言ってくれました😂

  • まぁ

    まぁ

    えー、羨ましいです〜💕💕
    パチンコにセダンはあるあるすぎて笑います🤣
    ファミリーカー買ってくれるなんてなかなかすごい🤔
    セリフもイケメンでほんと羨ましい😭
    私にもそんな人現れるといいなあ😭

    • 10月20日
シロちゃん

私も再婚相手は元カレ…というか友達以上恋人未満な感じの人でした。
元旦那はモラハラ、DVで、辛いことがあるたびに、その人を勝手に想っていました😂
離婚して地元に帰り、14年振りに連絡を取り再会し、再婚に至ります。
そんなことも有ります〜😆

  • まぁ

    まぁ

    まさに同じです、元彼といっても友達以上恋人未満の期間が長くて恋人の期間がほとんどないので笑笑
    わたしの旦那もモラハラ気質あります…
    そんなことあるんですね!!
    すごく運命的で素敵です!!
    離婚して自立してからでも遅くないんですがパパがいないのが罪悪感で再婚のことばかり考えてしまいます…😭

    • 10月20日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    私は当時、付き合う?ってなりましたが、手も繋いだこと無くてご飯に行くくらいの仲でした。😁
    離婚して、正社員で働くコトを目標にして、それが実現出来たら連絡しようと決めて進みました〜

    • 10月20日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😊
    わたしも頑張って仕事に励みます!

    • 10月20日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    大丈夫です!
    前向きにこれからも頑張ってください!

    • 10月21日