※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

2歳の子供の寝かしつけに1時間かかります。せめて30分で寝てほい真っ暗…

2歳の子供の寝かしつけに1時間かかります。
せめて30分で寝てほい

真っ暗な部屋でわたしと二人きりなんですが、テンション高くてよく喋りよく動きます。
ネットでよく見る入眠儀式…。赤ちゃんの頃やったけど効き目なしでしたが、今なら少しは効果あるのかな?と。

寝るのが下手くそで遊ぶの大好きな子をお持ちのママさん。寝かしつけどうやってますか?

コメント

マカロン

色々やった結果朝早く起こす、
お昼寝を15時までにしたら夜寝るようになりました😩

  • いち

    いち

    今日なんて、朝5時に起きて、お昼寝も15時前に起こしたのに、寝たの21:30でした。
    疲れます~😢

    • 10月20日