※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供が産まれてから旦那に誕生日も、クリスマスもまともにプレゼント🎁渡…

子供が産まれてから旦那に
誕生日も、クリスマスもまともにプレゼント🎁
渡してあげてなくて😂😂😂😂
今年のクリスマスは何かあげたいな〜と
思ってるんですが、皆様何あげる予定ですか?😳❤️

付き合って10年
結婚して3年です!!!
欲しいものある?って聞いても
最近は何もないばかりで( ;꒳; )
今回切迫早産になって旦那には
お世話になりっぱなしなので感謝の気持ちを
伝えられればと思ってます!!!
ただ切迫で働けなくなってしまったので予算も
高くても2.3万くらいで。って思ってます😭😭💦

出産予定日が11月末なので一緒に買いに行くとかも
できないです(´·ω·`)💦💦
クリスマスにサプライズで、じゃーん!😎👍✨って
渡すのが理想です!(笑)

コメント

こまめ

ぱっと浮かんだのがキーケースや小銭入れですね🤔
あとは、予算で帰る時計とか普段着ですね!
それプラス手紙です😊
私は今年も何もあげません(笑)

  • ちー

    ちー

    キーチャーム?みたいなのを去年買ってたんですよね😂💦
    やっぱり普段着ですかね(´・_・`)
    好みが合わないのでそこだけが難点です😒😒笑

    私も切迫なければあげる気なかったです(笑)

    • 10月20日
ぴぴ

私はAirPodsです!笑
私が使っていて主人が欲しそうにしていたので😳

  • ちー

    ちー

    調べてみたんですけど、これ旦那喜ぶかもです!😆👍🏻
    ちょっと話題にしてみて反応見てみようと思います😍😍

    • 10月20日
むとちゃん

私も11月末出産です!財布かカバンが欲しいと前言っていたので、サプライズでじゃーん!😎👍と渡す予定です!買いに行くのは出産前ですか?!

  • ちー

    ちー

    財布って事前にどんなのが欲しいかききます??うちの旦那のもだいぶボロいんですけど、好みありますよね〜(´・_・`)

    出産前に買いたいです!
    もう正産期入って絶対安静解除したら買いたいと思ってます😂😂
    むとちゃんさん、いつ買いにいきますか?

    • 10月20日
  • むとちゃん

    むとちゃん

    だいたいの好みが、わかるので予算内で探す予定です!私も11月中には買いに行きたいなって思っています!産後はそれどころじゃなさそうなので😅今絶対安静なんですか?!

    • 10月20日
  • ちー

    ちー

    産後絶対無理ですよね(笑)
    しかもむとちゃんさん双子ちゃんなんですね!😳😳余計に大変そうです😭
    絶対安静中です( ;꒳; )あと2週間ほどで正産期なのでそれまでの辛抱ですが、旦那が仕事に、家事に頑張ってくれてます😂

    • 10月20日
ままたん

私も同じく、子どもが産まれてから、クリスマスや誕生日に、何も渡さ無いことが何度か…笑
来年の誕生日こそは、時計が欲しいと言っていたので、時計にしようかと思っています☆
annさんの予算だと…プライベート使いの、ショルダーバックとか買うかもです!☆
あとは、私が使っている、保温保冷が何時間も持つコップが、1万円弱するので、それをあげたいな…って、自分のこと考えちゃってました。笑

  • ちー

    ちー

    そうなりますよねー!笑
    結局家計に余裕ないしな〜とか思って後回しにしちゃったり、、、😂笑

    そんなお高いコップあるんですね!😳ままたんさんがあげたいもの聞きたいです💗参考になります◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月20日