※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

19週の検診で性別未確定。女の子希望だが、前回は男の子っぽいと言われた。今回は待つように言われたが気になる。エコーでお股の所を見るが、どちらかわからない。

ちょうど19wで検診がありました😊
2人目は女の子希望なのですが性別がまだ
わかりません😥 前回、前々回の検診では
男の子っぽいと言われてましたが今回は
わからないもうちょっと待った方がいいと
言われましたが気になります🤣🤣
エコーはお股の所だと思いますがどっちだろう🤣

コメント

♡

この時期だとまだはっきり
わからないですよね~😭

さんぴん茶

どっちでしょうね?おまたに何も付いてなさそうだけど、割れ目も見えないし💦
私も次の健診ぐらいで見てもらえるかなー?って感じです。気になりますよね‼️

  • ♡

    前は男の子っぽいだったけど今回のは
    何も付いてないからわからなくて
    気になります🤣🤣🤣🤣🤣

    • 10月20日
Ychan

男のこだと下のエコーにタマタマうつってそうですけどね🤣

  • ♡

    角度によって隠れてる事もありますかね~😂✨

    • 10月20日
kaaa

何も見えないし
女の子っぽいですね✨

  • ♡

    次でわかると嬉しいです😍

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません💦💦
同じようなエコーで気になってしまって...
性別はどちらでしたでしょうか??