※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが元気に成長中。4Dエコーが楽しみ。旦那の飲み会にイライラも、赤ちゃんの元気で癒された。

検診行ったら手足もできてて大きくなってて元気に動いてました☺️💕
かわいい💕
前の病院では4Dはなく毎回分かりづらかったのに今回の病院は機械がいいのか、先生の腕がいいのかくっきり写ってて毎回4D見れるらしいから楽しみ🎶

今日は旦那月一の飲み会。
気持ち悪くて横になってたけど、普段飲み会行かないし飲まないから月一くらいいいかー思って見送りました😂
でもさー、行かない方がいい?って聞くんじゃなくて今日は行かない!って言ってくれればいいのにー💧
しかも毎回早く帰ってきてね!言っても夜中帰ってくる💢
飲んで外でお喋りして友達何人か送ったりするから遅くなるんでしょ?(なんか女子みたい…)
自分で帰ればいいのにって思う私は心狭いですかね😂
月一だからたくさん喋りたいんだろうけど、なんかなー➰

でも元気な赤ちゃん見れたからあんまりイライラしなかった✌️
つわりも元気に育ってる証拠ですね!
もう少し頑張ります😭

コメント

yuuuu

わかります。妊娠中、出産後もですが旦那さんの飲み会ほどイライラするものはありません( ¯•ω•¯ )
月一で飲み会があるんですか😳
私だったら文句言いそうですがはるなさん凄いです(T_T)!!

つわり落ち着くといいですね😢
頑張ってください🐼◎

• はる

はる

普段仕事ばかりで友達と遊ぶ時間ないのでそれくらいはいいかなー思ってます😅
    今日は文句言うのも疲れちゃって💧

ありがとうございます✌️

• 10月20日