※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

おむつのずれでお尻が出て漏れる問題に悩んでいます。Sサイズも試しましたが漏れる状況。八の字にテープを貼る方法も試しましたが効果がないです。改善策を教えてください。

おむつのずれについて!
最近娘がどんどん上にずれていくようになりました。笑 それに伴って、おむつが下にずれるようになり、お尻が出てしまいます…
そしておしっこやうんちが漏れます😭対策というか漏れないような方法はありませんか?

新生児用のおむつを使ってますが小さくはないと思います。小さいのかなと思ってSサイズを試しに買って使ってみましたが、今度は太腿の部分がスカスカでそこから漏れました😭
テープは八の字に貼るのがずれにくいと見たのでそれもやってますが効果はなし…何かいい方法教えてください😭

コメント

めっちぃ

うちは肌着を短肌着から股でボタンで留めるやつに変えたら肌着で押さえられるからかズレるのだいぶマシになりましたよ🎶

• おいしい

おいしい

コンビ肌着ってやつですかね!?確かにそれなら押さえられますね😳全然思いつかなかったです…今日から早速そうします!

• 10月20日
  • めっちぃ

めっちぃ

コンビ肌着だと意外と余裕があるのでうちはズレてしまいました💦
    ちょっと調べたらボディー肌着?と言うようです!

• 10月20日
  • めっちぃ

めっちぃ

こーゆーやつです💡

• 10月20日
  • おいしい

おいしい

ボディー肌着って言うんですね!画像までありがとうございます😭💓
    また着せたことなかったんですが頂き物があるので使ってみます!

• 10月20日
  • めっちぃ

めっちぃ

漏れなくなるようになるといいですね🎶
    ウンチ、オシッコ漏れて着替えさせるのってゲンナリしますよね…😭
    お互い頑張りましょう☺️

• 10月20日
  • おいしい

おいしい

本当ゲンナリします😭洗濯もつけ置きしたりしなきゃいけないしやること増えて大変だし、寝てたりするといつ漏れたかわからない時もあるからいつから冷たかったんだろう…って可哀想になっちゃって😭
    頑張りましょう💓本当にありがとうございました!

• 10月20日