※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
子育て・グッズ

ベビーカーの寿命は6年。今のベビーカーは6年前のもので、故障はしていないが新しいベビーカーも欲しい。四人目がいない場合、今のベビーカーを使い続けるべきか悩んでいる。

ベビーカーの寿命ってどのくらいですかね?

一人目が生まれてすぐに今のベビーカーを購入しました。今6歳なので、ベビーカーは6年前の物です。
二人目も使っていましたが、二人ともそこまで使用頻度は高くなかったかなと思います。

故障などはしていないのですが、これから生まれてくる三人目にも同じベビーカーを使うか、新しく買おうか悩んでいます。
というか、どんどん新しくて使いやすそうなベビーカーが発売されていて、新しい物が欲しい気持ちがあります。笑

四人目があるなら買いたいのですが、三人で終わりなので、悩んでいます。

勿体無いので、今のベビーカーを使い続けた方がいいですかね?

コメント

はにわん

うちは上の子のときのはギシギシ言うようになってたんで買い替えましたよー💦
セールで3万円ちょっとのやつですけどね😅

• リトルミー

リトルミー

そうなんですね!
    私も気になっている物は4万弱くらいなので、ちょっと壊れたりしてくれたら買い換えたいです…
    きっかけがあれば…笑

• 10月20日