※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

愚痴らせてください🙇🏻‍♀️旦那の親と娘と私と夫5人で暮らしています。自…

愚痴らせてください🙇🏻‍♀️

旦那の親と娘と私と夫5人で暮らしています。

自分の親には遅くなると連絡があったらしいんですが私には無く
結局、帰ってきたのは朝の6時半
トイレで吐いてるのが聞こえました。
きっと飲んできたのでしょう
朝帰りがバレてないとでも思ってるのでしょうか
何も言ってきません
父親の自覚あるのでしょうか
飲んできてもいいけど
連絡+終電までには帰ってこいって思います。

コメント

さーすけ

飲んでくるのはしょうがないと思いますが、連絡くらいしてよって思います。

  • S

    S


    そうですよね!
    会社でホウレンソウも出来ない後輩がいるって愚痴ってたのにお前もやんって思いました(笑)

    • 10月20日
ゆってぃー

なんでSさんに連絡しないんですかね?😑
朝帰りって遅くなる程度じゃないですし💦
親からも怒ってやってって感じですよね😡

  • S

    S


    ほんと、マザコンか!!って思いました(笑)

    夫は長男だけど末っ子なので
    甘やかされてきてて
    親もお母さんは甘々で困ります🤦🏻‍♀️

    • 10月20日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    甘々嫌ですね~‼️💦😩
    吐くまで飲むのもどうかと( ⌤ )
    私なら何も知らない感じで朝早くから娘とたたき起こしてやります✊(笑)

    • 10月20日
  • S

    S


    朝帰り2回目でそろそろキレそうです(笑)

    • 10月20日
らいおん隊

生後4ヶ月なら飲みに行くのも遠慮してほしい、、、

  • S

    S


    成長真っ最中なのに!!!って思います(笑)

    • 10月20日
  • らいおん隊

    らいおん隊

    私は一人目が数ヶ月の頃に釣りに行くって言われて、「行きたいなら行けば?」って冷たくしたことがあります。笑 普段はにこにこ行ってらっしゃいと送り出すので、「あ、やっぱり辞めとこうかな」といって自粛しましたけど。笑
    父親の自覚ないと思いますよ。

    連絡は必ずしてと伝えて、母親にしたから良いなんて言おうものなら「いつまで僕ちゃんやってんだよ!父親だろ!」ってブチ切れます。笑

    • 10月20日
  • S

    S


    言っても
    わかったわかったって流されるんですよね
    そこも腹立つ(笑)

    • 10月20日
mamma

親に連絡って…
それめっちゃイラっとしますよね😤私の元旦那がそうでした!いつになったら親離れ子離れするのか…まず嫁に連絡だろ!と、言ってやりたいです😤

  • S

    S


    ほんと、そうですよね!!!
    怒ってもわかったわかったって流すし
    上司が終電なくても帰ってくるよとか逆ギレするし
    むかつきます(笑)

    • 10月20日