※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
雑談・つぶやき

あーもう!マンションの上の住民がうるさすぎる!生活音なら我慢するけど…

あーもう!!!!!!!
マンションの上の住民がうるさすぎる!

生活音なら我慢するけど、フローリングに玉?を落として、

コン、コン、コンコンコン…って。

玉は1つのときも2つのときもあるし。

これ、なんの音?
感じ的には、硬めで跳ねる玉を落としてます。
何ていうか、ピタゴラスイッチの途中で玉が落ちてる感じ。

小さいお子さんがいる様子もないし、いたとしてもその足音とかならまだいいのですが…。

なんというか、生活音ではない音が続くのってほんとストレス…。

あんまうるさいときは天井をコンコン叩いて、
やかましいですよーってアピールしてみて、うまくいけばしばらく静まるのですが…。

これから我が家もこどもが産まれ、迷惑をかけることもあると思えば文句も言えず。

あんまうるさかったら管理会社に言うとかしないとなー。
こういうの、苦手。

コメント