※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

先程まで遠方に住んでる義妹がKAT-TUNのコンサートまでのつなぎにうちに…

先程まで遠方に住んでる義妹がKAT-TUNのコンサートまでのつなぎにうちに遊びに来ました😁

何回見ても思いますが、一ミリも旦那に似ていません。
兄妹なのに、こんなに似てないなんて何が起きたらそうなるのか。
ちなみに、旦那は兄もいますが、これまた恐ろしいぐらい似ていません。
私は一人っ子だからわかりません。

うちの子も、来年二人目が産まれるはずですが、似てなさすぎる子が産まれたら面白いなと思っています。

皆さんきょうだいで顔似てますか??

コメント

おっかさん

私は兄が2人いますが、みんな顔が違います😅

  • つぴこ

    つぴこ

    やっぱりどっちの方がかっこいいとか思うんですかねぇ(´・ω・`)?

    • 10月20日
  • おっかさん

    おっかさん

    兄に対してですか?全く思わないですね。ブサイクではないですが😅

    • 10月20日
  • つぴこ

    つぴこ

    思わないんですね ̄(=∵=) ̄
    一人っ子の世界は狭いですよ~(笑)

    • 10月20日
もっけ

全く似てません💦上2人とは歳も離れてるので、妹です‼️とか姉です‼️と、紹介すると、大抵『義理の?』と聞かれます💦

  • つぴこ

    つぴこ

    義理だったらはじめからそう言いますよね(笑)
    そんなに似てないんですね👀⁉️

    • 10月20日
  • もっけ

    もっけ

    全然似てないです(о´∀`о)笑

    ちなみに、旦那の兄弟も全く似てないです(^^)

    • 10月20日
rmrまま

私の旦那は三つ子ですが、全く似てません(笑)
本当に3人同じお腹で育ったの?って感じです(笑)

  • つぴこ

    つぴこ

    三つ子自体がすごいですけど、そんな事あるんですね!?
    二卵性じゃなくて、三卵生!?

    • 10月20日
ひなの

私も兄2人とまっっったく似てません!
2人で歩いていたら何度もカップルだと思われて声かけられてました😅

我が子は姉妹ですがあんまり顔は似てないですね🤔

  • つぴこ

    つぴこ

    カップルに間違われるのは気まずいですね😆💦

    • 10月20日
湊

私は妹二人いますが真ん中とは似てるんですけど、一番下の子とは似てないです😂

  • つぴこ

    つぴこ

    父似か母似とかで割れてるんですかね❓?

    • 10月20日
さんはる

私は凄く弟と顔が似てますよ😳!!
そして、子どもたちは兄妹ともに私に似ていますよー😂

  • つぴこ

    つぴこ

    めっちゃ似てるきょうだいさんいますよね✨
    すごーい!!
    DNAだー、って感動します❤️

    • 10月20日
miii★

私自信4姉妹ですが、みんな全然似てません(笑)
子ども達は男女の双子ですが、全然似てません(笑)

  • つぴこ

    つぴこ

    4姉妹すごいですね✨
    華やか🌹🍃✨
    二卵性のきょうだいですか?
    男女の双子うらやましいです🐱

    • 10月20日
  • miii★

    miii★

    女ばかりで父が肩身狭い思いしてます…(笑)
    二卵性です🙆
    新生児のときは似てたのですが、大きくなるにつれて全然違う顔になってきました😊

    • 10月20日
🤭❤️

兄2人居ますが似てると言う人と
似てないと言う人がいるので
よくわかりません😂笑
たまに彼氏?旦那さん?と
言われますが全力で否定します笑

  • つぴこ

    つぴこ

    見人によって違うパターンありますね😆
    面影とかパーツがどこか似てるんでしょうね🙆❤️

    • 10月20日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    そうなんですよね😂
    1番似てるのは八重歯が3人ともあります笑

    • 10月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

私は兄と弟がいますが、まったく似てません!( ̄▽ ̄)
兄と弟は激似です!

  • つぴこ

    つぴこ

    やはり、男女で差はあるんですかね!うちの旦那のとこは、この顔で妹とかヤバいやんって知らない時思ってましたが、初めて妹みたらちゃんと女の子の顔で旦那の似てなくて、ホッとしました(笑)

    • 10月20日
deleted user

4人兄弟
女女男男ですが
みんな似てません🤣

  • つぴこ

    つぴこ

    皆ですか!?
    バランスよくDNAがMIXされたイメージが頭によぎりました(笑)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われたら あー確かにちょっと似てる、、、?ってなるくらいですね😂😂

    • 10月20日
ゆう

兄、私、弟、弟

4人ですが
全く似てませんよ(๑╹ω╹๑ )

ちなみにうちの子供2人も
全く似てません😂

  • つぴこ

    つぴこ

    全員似てないの凄いですよね👀
    でも個性って感じで素敵ですよね🍀

    • 10月20日
rr

3人兄姉ですが
あたしは似てません😂
姉と出かけたりしても
普通に友達?って間違われますww
兄と姉は似てるって言われますよ😁