※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

男の人って、ホントに身軽で、楽に考えていて、羨ましな。今日の昼に、…

男の人って、ホントに身軽で、楽に考えていて、羨ましな。

今日の昼に、「夜、友達と会ってくるから(ご飯要らない系)」と突然の報告。

昨日は、イヤイヤ会社の飲み会に参加して、帰りは、人身事故で鉄道が動かなくて、坂ある道を自転車で50分弱かけて、帰宅。

そして、今、家族で赤ちゃん本舗などを2店舗を巡り帰宅。

夫:寝るわ。
私:何時に起こせば良い?
夫:・・・。起こさなくて良いよ。テキトーに起きるから。
私:夜ご飯は?
夫:いらない。寝るから。

私は、専業主婦で無職で働いてないから、働いている夫に、大きな口を言える立場ではないけれど!!!!

いいよね。無制限に寝られて。突然、友達と会う約束も出来て。

朝、9時まで寝てたよね。午前中、私と娘は、二人で耳鼻科へ行ってたことも知ってるよね。私も無制限に寝たいよ。

なんか、どこに、何をぶつけて良いか分からないけど、なんかこう疲れた。

きっと生理前だからだな。

色々、疲れて、限界な気がする。



身近で、愚痴を言える人がいないので、ここで吐き出せてもらいました。

コメント

poppo.

めっちゃわかります!
仕事疲れてるのはわかるけど、うちも疲れたでちょっと休んでくるわ。とかでサラッと寝に行ったりします。
たまにイヤミではぁ〜私も好きなだけ寝てみたいわって言ってますが響いてはいないみたいです…

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    コメント、ありがとうございます(^^)
    分かっていただけて、なんか、すっごく心も肩も楽になりました( ;∀;)

    私も何度かその手を使ったですが、、、
    私:ちょっと横になってくるね。
    夫:俺も横になりたいんだけど。
    私:・・・・。わかった。横になっておいでよ。娘は私が見るから。

    って感じです(/_;)まっっったく、響かないです。
    なかなか難しいですね。

    • 10月20日