※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠8週です!飲んでも良い飲み物が水か麦茶しかわからなくてほぼ毎日そ…

妊娠8週です!
飲んでも良い飲み物が水か麦茶しかわからなくてほぼ毎日その2種類を飲んでます!
他にも妊娠初期でも飲んでもいいよ!
この間食おすすめだよ!
などあれば教えてください(>_<)

コメント

ルイボスティー、ノンカフェインの紅茶など飲んでますよ〜!
食べ物に関してはタバコ、アルコール、なまものは避けて基本的に好きなもの食べてます。
気にしすぎるの何も食べられなくなることを1人目で学んだので2人目はわりかし自由にストレスなくやってます😂😂
悪阻があるならば食べられるものを食べられる時にがおススメです。

こ

カフェインダメって書いてあったけど
コーヒー好きなので一日一杯は楽しんでました!
たまに2杯の時、あったかな?
あんまりこだわりすぎず、好きなもの適量で楽しんでください〜〜!

わたしの場合は
オレンジジュースや
カルピス、ヤクルト
飲んでますよー

more

私はつわりがひどかったので、100%のジュース飲んでました😆
結構気にせず、1日一杯コーヒー飲んだり牛乳飲んだり、コーラ飲んだりもしてます😆
制限しすぎてストレスかかるのも嫌だなと思ったので飲みすぎなければいいかなーと😂

ライナー

ルイボスティーはノンカフェなので飲んでます!母乳にもいいみたいで!
タンポポ茶やタンポポコーヒーもノンカフェですよ!

ぶーちゃん

悪阻で気持ち悪くて炭酸をよく飲んでました😂
ノンカフェインのミルクティやカフェオレも飲んでました!
私はお腹が空くとすごい気持ち悪くなってたので「ぐーぴたっ」っていうクッキーやSOYJOYを食べてました😂

ままり

飲み物同じものばかりだと飽きますよね!!!!😭
でも水分取らなきゃなんでカフェインレスの紅茶やカフェラテ、コーヒーなどとりあえず種類を揃えました 笑
私はストレートの紅茶が飲みやすかったのでよく飲んでましたよー!!!!
あとはりんごジュースも飲みやすかったです!
つわりはどうですか???
私は結構ひどかったので飴やグミで食いつないでました 笑笑

ぽてーと

ルイボスティー、生茶デカフェ、カフェインレスコーヒー、午後の紅茶デカフェ、糖類ゼロの炭酸水、そば茶
を飽きたら変える感じで飲んでました〜😊
たまにノンアルコールビールも🍻
これ全部カフェインないです!😊糖尿病予防でなるべく糖分もないの飲んでました😊

にゃーち

私は元々ルイボスティーが好きで
ルイボスティー飲んでました✨

ねこ

炭酸水よく飲んでました!
シュワシュワしたのめっちゃ飲みたくなったので 笑

®️❤︎(21)

コーヒーや緑茶は1日2杯までなら大丈夫と言われました!
デカフェの緑茶(生茶)がありました!
爽健美茶
十六茶
オレンジジュースとか飲みました!
ジュース系は飲み過ぎたら糖分の摂りすぎになるので注意ってかんじです!😊

ママリ

私は飲み物あんまり気にしたことなかったです…笑
もちろんガブガブ飲むのはノンカフェインのものでしたが
緑茶、紅茶大好きだったので
ちょこちょこ飲んでました…笑笑

ちゃきこ

コーヒーも1日一杯までは大丈夫ですよ!気にし過ぎのがストレスになると聞き、食べたいもの飲みたいものを飲むようにしてました。
気にする時はカフェインレスのレモンティーやミルクティー飲んでます◎