※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
家族・旦那

義理の妹の旦那様のお母さんから、下の子生まれた時にお祝いもらってい…

義理の妹の旦那様のお母さんから、下の子生まれた時にお祝いもらっていて、お返しはいいと言われたのですが、来月結婚式があるので、その時に何か渡せたらと思うのですが、お返しで結婚式にもって行けるものはどんなものがいいでしょうか?

コメント

ゆゆ

お菓子とかカタログギフトは
結婚式でもらうだろうから
それ以外となるとタオルとか
入浴剤とか無難ですけどね😂

•   M

M

ありがとうございます、それはどの時に渡したらいいでしょうか?

• 10月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

帰り際か
    式と披露宴の間の少し開く時間とかに会うと思うのでその時がいいかなと!

• 10月20日
  •   M

M

ありがとうございます❗準備だけしてタイミング見て渡そうと思います✨

• 10月20日
3姉妹Mama♡

私も弟の奥さんの実家からお祝いもらいました♪
その時は奥さんの方にご両親がコーヒー飲むか聞いて好きとのことだったのでスタバのコーヒーの詰め合わせをお返ししました♪

荷物になるならカタログギフトとかがいいと思います♪

渡すなら顔見たタイミングか帰り際ですかね🧐🧐

•   M

M

そうですね、なるべく荷物にならず活用せいがあるものがいいですよね❤タイミングみるか、渡せなかったら帰りに渡したいと思います❗

• 10月20日