※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

25週の妊娠中期に原因不明の出血があり、不安です。子宮の入り口に傷があると言われました。早産経験があるため、正産期に産むことが心配です。

妊娠中期に原因不明の出血を経験したことがある方いらっしゃいますか?
25週の時に排便後出血がありました💦
診察しても異常が無く、子宮の入り口が少し傷ついて見えるからそれかな~くらいに言われて張り止めを貰いました。
その3日後もトイレに行ったタイミングで出血💦
いきない出血が頻繁に起こるので不安です😭
上の子が早産だったから次こそ正産期に産んであげたいけど大丈夫なのかな…

コメント

ママリ

私も月曜日の朝に排便後急に鮮血の出血が出ました!病院では子宮内とか頚管長は異常ないしびらんからの出血と言われましたが…その後四日間深夜になると出血を繰り返し最近やっと落ち着いてきておりものが少しピンクに色づくくらいになりました。
頚管の長さとかは問題ないんですよね?それなら私と同じかもしれないですね!