※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
お金・保険

妊娠25週初マタです🤰🏽専業主婦なのですが、お金が厳しいです。みなさんどのようなお仕事されてますか??

妊娠25週初マタです🤰🏽
専業主婦なのですが、お金が厳しいです。
みなさんどのようなお仕事されてますか??

コメント

choco

たまにほんとにお金困ったら
チャットレディーやってます😅

• レイ

レイ

チャットレディーに登録したものの、やり方分からずで詐欺サイトか不安になったのでメールを放置しています💦
    チャットレディーは本当に稼げるのですか??

• 10月21日
  • choco

choco

稼げますよ!

• 10月21日
milk.

18週から事務のパート始めます!
体調良ければ少しでも足しにしたいですよね💦

• レイ

レイ

旦那さんの給料ではやっていけていないので本当に困ってます💧

• 10月21日
ゆかりーな

訪問介護ヘルパーしてます😊🌼

ちぇるたん

転職しようと、退職届を出すと同時ぐらいに妊娠が発覚し、いきなり禁煙をしていることで勘付かれ、上司に『社保にも入っているし、退職届は下げられるから、辞めないで働ける間だけでも続けていいよ』と言われたのですが、パチンコ屋だった為、旦那に反対され、そのままスーパーのお魚屋さん部門に転職しました。妊娠してることは1ヶ月程は言えず、でも、とても理解のある職場で、転職して良かったと思っています。
つわりが落ち着いた今、8時半~長くて16時半まで。お店が暇だったり、仕事の進み具合では、食事休憩をとらずに1時までやって上がらせてもらったりしています。
お腹が出てきちゃってるから、今から仕事を探すのはきついですよね。知り合いの個人店とか、何かコネがあれば…