※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトをする際、先着予約20名まで撮影料無料ですが、他に料金はかかりますか?無料で衣装を借りられますが、何カット撮影し、何枚写真をもらえますか?選ばなかった写真はデータでもらえますか?

スタジオアリスでマタニティフォトをされた方に質問です。先着予約20名まで撮影料無料で撮影した場合、撮影料の他に料金はかかりますか?また、衣装が無料貸し出しなのは嬉しいのですが、全部で何カットくらい撮影して、何枚写真を頂けるのでしょうか?選ばなかった写真はデータでくれるのでしょうか?

コメント

ゆり

全く払わず撮影しました!
ベビーシャワーブックの1枚目を使ってもらったので。
キーホルダーなど何かしら購入しない限りは、プレゼントの1枚以外はデータももらえませんよ😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    やっぱり写真は1枚だけなんですね。
    せっかく何枚か撮るので、お金かかってもデータも買えたらな!と思いました。

• 10月20日
  • ゆり

ゆり

子どものときにたくさん残したいので無料になるようにしました😊

• 10月20日
❤︎男女ママ♡

お金はゼロですましました

ただ、たった一枚のみです
データは一年後500円で買えます

写真撮影は好きなだけ好きなポーズで撮ることはできますよ
でも欲しい分だけお金が別途かかってきました

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    データは500円で全てのカットが入っているのですか?
    欲しいだけ別途料金というのは追加撮影みたいな感じでしょうか?

• 10月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いいえ、買ったものだけデータで一年後かえるんです
    なので、お金ださなきゃ一枚だけ一年後データをかえる感じですよ

追加撮影でなく、好きなだけ撮影したものの中で欲しいカットがあれば別途料金発生です

L版写真がたしか1800円くらいでした
    キーホルダーなら700円くらいだったと思います

• 10月20日
  • ままり

ままり

500円だとデータ何カットくらいなんでしょうか?

• 10月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

当日購入しただけ一年後に500円で買えます

なので500円で一枚のこともあるし、20枚で500円になることもありますよ

• 10月20日