※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
妊娠・出産

15週から逆子で、来週入院し帝王切開。性別未確定でママっ子か不安だけど頑張る。後2週間は夫との時間楽しむ。

15週から今までずーっと逆子
来週入院して、再来週帝王切開
ほんとこの子はこの体勢が好きなのね😌
検診の度にエコーで確認しても私の背中側向いてて、
お股もお顔も見せてくれないから性別も未だわからず😌
周りの人からは「ずっとママの方に向いて甘えん坊で照れ屋なのね〜☺️」と笑
生まれたらママっ子になるのかな?
人生初の入院…帝王切開で不安で押しつぶされそうだけどこの子の為に頑張るわよ!!
愛おしい我が子よ後2週間程お腹で待機お願いね☺️
残りの2週間程旦那との2人の時間楽しむぞ!!

コメント

なお

こんにちは!
私も、16週から腹部エコーになってから、ずっと逆子なんです🤣
同じ人がいて、つい嬉しくなっちゃいました💕
うちの息子は、ほぼ私の左側にいてお股はタイミング良ければ、しっかりと開いているので立派な🐘を見せてくれました!
34週には、なんとなく胎動弱めかなぁぐらいに思って、連休前だったので一応病院に電話して夜間外来を受診して下さい!と言われ、切迫早産気味と緊急入院😓更に、へその緒が首に巻きつけちゃうし、週数にしては小さめで胎盤機能不全と言われ、切迫だけなら、2週間で退院のところ…現在は、逆子くんだしへその緒巻き付いてるという事で、帝王切開決定!と出産まで入院💦💦
日程は、来週が36週目なので37週の日程を調整するみたいです。
昨日は、術前検査もして準備万端!
あとは、最低2250gはないとNICUに入ってしまうと一緒に退院出来ないので、安静にして病院食をしっかり食べてます😅
産まれる前から、本当に手がかかる息子です!
旦那さんと二人の時間、大切に過ごして下さいネ💕💕💕

• 息子の足

息子の足

同じ方が!!😭✨
    私も昨日術前、入院前検査があり、赤ちゃんも標準より小さめの子です😭
    今のところ赤ちゃんには問題無しですが、本当に産まれる前から手がかかりますね😂
    なおさんも旦那さんとの時間を大切に、お互い赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるよう頑張りましょうね!💪😳✨

• 10月20日
なお

グッドアンサー、ありがとうございます😊
逆子に戻った!などでで悩む投稿見るたびに、うちの息子は周り方すらわからないんじゃないの?
いつも、膀胱蹴られてますよ!って、普通って、逆にどんな胎動感じるの?って思ってきましたが、ともかく居心地が良いんだから、仕方ないワ💕と思う事にしました!笑っ
性別もわからないと、産まれる時は楽しみですね😍
頑張りましょうネ✨✨✨

• 息子の足

息子の足

わかります😭
    普通の胎動がわからないです🤣
    膀胱蹴られるし、頭で胃がすごい圧迫されてご飯が入らないし、息苦しさもすごいし…
    でも、本人はこの体勢が好きなのね〜!これも個性かな??と思うと可愛く思えて☺️❤
    一応男女どちらでもいけそうな物を選んで買ってしまいました😂
    名前も未だに決まらずでそこは困ってます😫

• 10月20日
  • なお

なお

私は、最初から女の子希望だったし、お腹の出方や顔つきも変わらずだったので、女の子の名前はすぐ決めましたよ😅
    しかし、なんと!男の子💦
    最初は、ショックを隠せませんでした😭😭😭
    なので、主人に名前ぐらい決めなさい!と押し付けましたー!笑っ
    いくつか、決めた名前を聞いては、呼びづらい!今流行りで、つまんない!と言いましたね🤣
    今は、2〜3つ候補になりました!
    入院前の週末には、最低限の物は揃えたので、ほぼ水色ですね💦
    肌着なんか、セール品のまとめ買いです!
    せめてもの可愛いらしさは、おくるみは水色の怪獣🦖にしました💓
    産まれてから、顔見て名前を決めるのも楽しみですね❣️

• 10月20日
  • 息子の足

息子の足

お腹の出方、ベビーナブは完全に女の子だね〜!って周りからは言われるんですが、15週頃に横から見たら🐘さんのような物が見えるねぇ…と先生から😭
    それ以降お股は完全に見えなくてどっちかわからず😭
    名前は1番最初の贈り物だから悩みますよね🤔💭
    おくるみは女の子物でしょ!って感じの可愛い羊の物にしました🤣
    とりあえず男女の名前両方候補考えてみます☺️
    後は顔見て選びます( ' ' )♡

• 10月20日
  • なお

なお

楽しみが、いっぱいですね😍
    ママ0歳スタート!頑張りましょうネ

• 10月20日