※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiffany
家事・料理

11月に息子の保育園で遠足があるのですが、息子は1歳7ヶ月でして、初…

いつもお世話になっております✨

11月に息子の保育園で遠足があるのですが、息子は1歳7ヶ月でして、初めてのお弁当になるのでどんな感じのお弁当がいいのか悩んでいます🤔

初めてのお弁当なので、見た目からも食欲がわくようなものがいいなと思いつつ、キャラ弁はまだ早いかな❓など、イメージがわかず…😅
同じ月齢くらいの時にこんなお弁当にしたというものを教えていただきたいのと、もしお写真などがあれば、見せていただきたいです😊
宜しくお願いします🤲

コメント

aya

その頃はキャラ弁にしてませんでした。食べやすいように工夫するのを重視です。
小さめのおにぎり、にんじんシリシリ、星型のポテト、ミニトマトを半分に切る、ベビーチーズなどでした^ ^
写真のはコープのグラタン、にんじんと大根の煮物です😅
4歳になった今はキャラ弁リクエストしてくるので大変です😱

• Tiffany

Tiffany

わぁー✨美味しそうですし、食べやすい大きさで素敵です❤️!!写真に詳しく教えてくださってありがとうございます😊ぜひ参考にしていただきます!
    ちなみに、コープのやつは冷凍食品的なものですか❓🤔

• 10月20日
  • aya

aya

この時はピックとかも怖くてさしてなかったので可愛さはないお弁当でしたが完食でした○
    グラタンは冷凍の物です💦ミートボールやハンバーグ、ウィンナー食べない子だったので肉なしです(>_<)

• 10月20日