※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が哺乳瓶なしでは寝付けず、おしゃぶりは嫌い。ピジョンの哺乳瓶を愛用し、乳首にガーゼを入れているが、他のおしゃぶりは受け付けない。同じ経験をされている方はいますか?

10ヶ月になった娘、
夜は哺乳瓶がないと寝れません。。。

おしゃぶりは嫌いなんですが
哺乳瓶の乳首が大好きで、空なんですが
チュパチュパしながら就寝します😂
夜中も目覚めた時一生懸命哺乳瓶を探し
吸いながらそのまま寝ます。。
うまく見当たらないと泣きます(><)

なるべく空気が入らないよう乳首の中に
ガーゼを入れてますが
同じよう方いらっしゃいますか?😂

ちなみにピジョンの哺乳瓶なのですが
ピジョンの物はもちろん、何種類もおしゃぶり試しましたがどれも嫌がりました😑

コメント

たらたん

全く同じです!
上の子がそうです😅
いつも空の哺乳瓶片手に持ってます😅

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    本当ですか?!
    周りに同じ子がいなかったので
    安心しました😅
    今もチュパチュパしながらうとうとしてます😂

    • 10月20日
  • たらたん

    たらたん

    今まだねてるんですけど、こんな感じですぐ近くに哺乳瓶です😅

    1度隠してみたりしたんですけど、見つかるまで泣きじゃくられて…笑

    • 10月20日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    わー☺️☺️
    かわいいですね\(^^)/✨
    顔、哺乳瓶、バンザイの手
    の姿が全く同じで思わず笑ってしまいました🤣笑
    うちの子は早起きなので
    まだ寝てるなんて羨ましいです🙌

    • 10月20日
  • たらたん

    たらたん

    ほんとですか~!笑
    ちなみに哺乳瓶の下にある水色のタオルもセットで持ってないと怒ります😂

    いつもはとっくに起きてるんですけど今日はねぼすけ君です笑

    • 10月20日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そうなんですね!笑
    うちの子は哺乳瓶だけですが
    タオルよく聞きますよね(^_^)

    小さいなりにあると落ち着くものが
    ちゃんと分かるんですかね~!
    すごいですよね☺️

    • 10月20日
ちゃこ

上の子も下の子もおしゃぶり嫌いで母乳実感の乳首大好きです(笑)
空のまま吸うと空気まで吸ってしまうのでお腹が痛くなったり、空気でお腹が膨れてしまうので気をつけた方が良いと病院で言われました😭

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    同じですね~!😳笑
    そうなんですね😢一応ガーゼいれたりしていますが
    やっぱり空気吸うの良くないですよね😓
    だからおしゃぶり吸ってほしいんですけどね…(><)💧

    • 10月20日