※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

最近主人が、『小遣い少し上げてほしい』と言ったり会議で遅くなる日が…

最近主人が、
『小遣い少し上げてほしい』と言ったり会議で遅くなる日がかなり増えたのですが、
仕事頑張ってくれてるんだから信じないといけない!
と思いつつ、ついつい寝ている間にLINEを開こうとしてしまいました。
でも何度押してもLINEが開かず反応しなかったので、他のゲームのアプリなで触ってみるとそちらは反応して開きました。
LINEが開かないとゆうことは、ロックしていたのでしょうか?
指紋認証でロックなどしていた場合、違う指紋で触れると(読取エラー)や(指紋が違います)のような言葉はでますか?
私が触った時は何回押しても、ただただ反応しなかった感じです。
スマホに疎いので教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

いちむら

それは…スマホの調子が悪いような気もしますね。
ロックしてる場合はスマホのロック解除の時のようにナンバー入力画面が出ますよ!

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます✨
    そうなのですね😣
    ロックしてると触っただけで分かる感じですよね☺️LINE以外開けたので不審に思ったのですが少し安心しました🎶

    • 10月20日
  • いちむら

    いちむら

    LINEがアプデされてないのかもしれませんね!
    スマホを再起動すると改善することもありますよ!

    • 10月20日
みぃちゃん

LINEに指紋認証でのロック設定はなかったと思うので、最新バージョンにアップデートされてないとか何か問題があるんではないですかね?
通常ロックされてると4桁の数字を入力してロック解除となりますよ!

  • まゆ

    まゆ

    お返事ありがとうございます🎶
    少し調べたのですが、最近はLINEのみ指紋認証でロックすることができるみたいなんです😣💦
    あまり知られてないようてますが、うちの主人は機械に強いので知ってそうだな😣と思いました😭💦

    • 10月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    タッチIDが使えるiPhoneのみ可能みたいですね💦
    Androidなので知りませんでした🙇💦
    まゆさんはiPhoneですか?
    iPhoneでしたらどうなるのか試してみたらどうでしょうか?👀

    • 10月20日
  • まゆ

    まゆ

    私も同じiphoneなので自分ので試してみようと調べて何度も試みたんですが、何度やっても出てくるはずの『タッチID』の項目が出てこなくて😢
    LINEもアップデートされているようですし原因が分からなくて😢
    本当に機械音痴で😢💦
    色々アドバイスくださっているのにすみません( ; ; )

    • 10月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    プライバシー管理→パスコードロックON→4桁のパスワード設定→Touch IDの設定が出てくるっぽいですよ💡👀

    • 10月20日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですー😭これを何回もしてるんですが、4桁のパスコード入力したあとに、出るはずの『タッチID使用』の項目だけが出なくて😢💦
    調べていただき本当にありがとうございます😭🙏

    • 10月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか👀💦
    Touch IDだとしても認証されなければ何かしら表示されると思うので、下の方が言うトラップの可能性もありますね😰
    お力になれずすみません🙇

    • 10月20日
  • まゆ

    まゆ

    とんでもないです☺️
    本当に色々アドバイスくださりありがとうございます🎶
    主人がトラップアプリとか入れてたらちょっとショックですが😂
    見ようとした私が1番悪いですね😂💦朝起きてきて鼻歌歌いながら子供達と遊んでいるので、スマホ見られた人の態度ではなさそうなので信じて様子見てみますね✨
    ありがとうございました❤️

    • 10月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    トラップ入れられてたら悲しいですね💦
    怪しい感じしたら見たくなるのは分かります🤐💥
    お小遣いアップは望んでる男性も多いと思うので少し様子みて、いつまでも会議で〜と言うようなら、ちょっとカマかけてみましょう😂💡

    • 10月20日
  • まゆ

    まゆ

    最近会社が統合して体制が変わったのと、昇進したこともあり忙しくなったみたいなんですが😢💦
    週4会議とお食事会とかあります😂💦
    少なくて週1くらいで✨
    今仕事頑張りたいから子供達のこと前より負担かけるけど、応援して欲しいって言われてるので、しばらく様子見てみますね😣
    よっぽど気になったらカマかけてみます☺️💫

    • 10月20日
  • まゆ

    まゆ

    ちなみに、先程
    『スマホ貸してー』
    って言ったら普通に貸してくれました🙏ひと通り見てみたのですが、トラップアプリなどかある様子はなく😣💦LINEも普通に見れました😭
    夜中の4-5分で全て証拠隠滅したのかもですが😂
    とりあえず信じてみます‼️笑
    疑ってもいいことないですよね😂
    子供3人いるので、とうてい離婚なんてする勇気ないですし💣笑

    • 10月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    普通に貸してくれたなら大丈夫そうな気もしますね!👀
    疑って何もなくても喧嘩とかなりそうなので、信じてみましょう😊✨
    3人いてシングルは大変ですしね💦

    • 10月20日
なな

わかりませんが…
トラップでは無いですよね??
私は一時期アプリ入れてたのですが…
偽のアイコンをスマホホームに置いて、それを押したら無音で写真が撮られて…自分のスマホを覗き見した人がわかるというアプリです

  • まゆ

    まゆ

    そんなアプリあるんですかー😭💦こわすぎますね😂
    少し様子見てみますね😣
    ありがとうございます✨

    • 10月20日