※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

寝室から声が漏れて外が気になる。リビングで寝るべき?他のアパートも同じか気になる。息子の泣き声が気になる。

昨日から寝室が使えるようになってやっと寝室で寝れると思ったら。。子供の泣き声の大きさがそのまんま外に漏れてました😩ちなみに外にいる人の会話もしっかり聞こえて来ます(笑)まさか、室内の方からのもダダ漏れだとは😱💦たぶん夫婦の会話も外に漏れてます😰
リビングに戻って寝るべきでしょうか?😱
1LDKだしリビングも狭いしでやっと寝室に移れた矢先に声漏れが発覚しました😱
角部屋でみんなの通る通路の方に向かって寝室と窓があるし。。それとも他のアパートの方も同じような感じですか?私の気にしすぎ??夜中に泣いた時とか外にダダ漏れなので気になりました😩息子の泣き方は他の子よりも激しいので虐待してるとか思われても嫌です😭💦

コメント

からし

普通の泣き声なら、窓閉めてたら大丈夫と思いますよ。

• まみ

まみ

窓閉めてるんですがダダ漏れです😱外の会話も窓閉めたまま聞こえて来ます😭壁が薄い?んでしょうか😩

• 10月20日
  • からし

からし

窓閉めてるんですね💦
    壁が薄いのかな?💦
    家族の会話が外に漏れるのは、、
    プライベートがないですね💦
    私なら 引っ越します💦

• 10月20日
  • まみ

まみ

プライベートなさすぎですよね😭
    私も引っ越したいです…けど旦那の会社が敷金礼金出してるのでなかなか難しいです😢ずっとリビングで過ごすのも難しいし…狭いので…😭

• 10月20日
ママ

全く一緒でびっくりしました!
うちも1LDKで角部屋です…。
でも会社で借りてもらってる家なので…泣き声は諦めてます。
もし周りの方に何か言われたら会社伝えようと思っています!
子供と猫がいることを伝えて入社したので(^^)

• まみ

まみ

一緒ですね😳✨
    うちはアパートを借りてから子供が出来たので。。😭しかもアパートの目の前はちびっこ達の遊び場みたいな遊具の置いてる場所があって、そこに他のママさんやちびっこ達がよくいます。なので余計に気になって…平気でそこまで声が届く程大きな声で泣くし漏れてます😭😱

• 10月20日